とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 女帝GGのGGはエラー回避Gって意味じゃなかったのね・・・。
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 女帝GGのGGはエラー回避Gって意味じゃなかったのね・・・。

だって某ブログの人の記事に元ネタ書いてあったから…。





screenTrudr [Eir+Fre] 203



辻ブラギをしてこの有様だよ!
なんでや!阪神関係ないやろ!






screenTrudr [Eir+Fre] 204


DD頑張りたいのにブログにGVレポまで書かせるという
いたずらにかるらのレベル上げの進行を遅くした、
と言う事で各所に与えるマイナスは大変大きな物があります。
ひたすら水を差すというような水差し野郎とでもいってやりたい
しかも、しかもこれをブログで言って良いのかわかりませんが…(ダメでした)







なお臨時Gにとっては朗報のもよう






こんばんわ、かるらです。


DD中は民を必死にあげようとがんばっとります。



しかしながら


ゾンリン001


ひたすらゾンリンを殴るのは精神的に来ます…。


現実逃避もしたくなります。




GG佐藤




おかげで銀と金を全話見てしまうという…。そんな中








民はシビアで専用MAPに行けるとかいう話を聞き行ってみる




screenTrudr [Eir+Fre] 201

(あかん)



仕方がないので計算機をガチャる


001.jpg


いけるやん!
と、いうわけで装備探して露店巡り







screenTrudr [Eir+Fre] 181


身内の露店でカードを見つけるも…。高額(あかん)
ネゴシエーターになるかどうしようかとしばし悩んでみる




とりあえず露天サイトで属性Cならあるんじゃないかと探してみると!

screenTrudr [Eir+Fre] 182

ありました(いける)
値段も1.8mと手頃


その後ミノC(2.2m)も購入占めて約4m
「レア出して元とるんだもん!」




そしてここに一つの神器が誕生した。







screenTrudr [Eir+Fre] 205





この先この装備を一体何に使えば良いのですか?
どなたかわかる人教えてください!






そして



screenTrudr [Eir+Fre] 192



いけるやん!




screenTrudr [Eir+Fre] 191



やれるやん!



C帳100枚くらい出してゴスC手に入れるぞ~~~!
ミニ看板 コメント

高額言うなしwwww
今だと7Mが相場なんですぅ~!

私はC帖出しに行く余裕がなくて泣けるよ…;;
【2013/10/27 Sun】 URL | セリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ #- [ 編集 ] ▲PageTop

> セリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 様

いや、ほらw身内の露店で見つけた高額なカードって意味で…
ぼったくってるとかそう言う意味では!


まあ最初は1サイクル15匹のあいだに2個出たりしたんで
うわあ、余裕wwwwとか思ってたんだけど、
実際はドロップ率低いし影狼には速度で負けてるからね…。


一番の勝ち組は影狼じゃなかろうか
【2013/10/27 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


