とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 少しまじめに考えて見る
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 少しまじめに考えて見る
068.jpg

こんばんわ

かるらです。

Gメン(ご主人様のご主人様)から「クレイジーウィード欲しいな!な!」
とのリクエストが・・・。
なので

今回は

少しまじめにジェネをあげようかと

考えてあげます!

今までの自分の狩りのまとめから!
   ※装備に関しては武器だけ書こうと思います
   ※Fleeが確保出来て無かったらファルコンセット
   ※確保できる場合はイミュンだと思ってください!
   ※教本については75%とJOB教範使ってるものと思って計算
   ※その他課金アイテムは特に使用していません

まずはソロの方から

ハイオークCR狩     武器:ドゥームスレイヤー  経験値Base:7m Job:3.5m
ハイオークBB狩     武器:オーク特化パイク   経験値Base:9m JOB:4.5m
生体2BB狩        武器:人特化パイク     経験値Base:25m JOB:お察し
タムランCRトルネード狩 武器:Dヒルスリオンベチェル 経験値Base:5m JOB:生体2よりまし

正直ソロに関しては転生出来れば良いかって感じでJOBはお察しだし
ほとんどハイオーク行けば良いじゃんって感じでこんなもんww

次に臨時PT等ですがこちらは一通りの3減盾と属性服って感じです!

PDニヨ         経験値Base:10m JOB:8m(Baseの8割で計算)
竜温          経験値Base:60m JOB:20m(Baseの3割で計算)
棚9臨時(罠1の11人構成) 経験値Base:12m JOB:40m(BaseをJOBの3割ほどで計算)
棚臨時         経験値Base:15m JOB:50m(上と計算同じ)
棚温          経験値Base:30m JOB:100m(上と計算同じ)

まぁこんな感じやはり特出してるのが棚10温

なのですが

普通棚温に荷物枠などないwwww
あったとしてもすぐにしまってるだろうし行けるわけ無い!

なのでやはり基本はソロを想定

ここでまとめると
 ※棚臨時=人数集めと狩場まで行く時間清算諸々入れて約3h↑拘束されると考える!
 ※ジェネでADS狩は金銭的な問題で㍉
 ※ジェネでスキル狩無理な場合=使えるスキル(CR、カートトルネード、カートキャノン)
 ※上記より威力がAxtに劣る分HPが低く経験値が美味しい敵に行くしかない
 ※ジェネに関してSPは豊富に(AB、HW並み)あるのでスキル連打でもOK

と考える


そしてここまでgdgdと色々述べた結果は続きでw
続きです。

まずはJOBが美味しい敵の代表格をあげてみる
アヌビス
棚MOB
そして配置変更で美味しくなったオデン辺りだろうか

しかしどれもこれもHP高い・・・。
アヌビスで高いとかテラワロスって言われそうですがAgi振ってないのでSBで死ねます。

そう!簡単に言うとLv110位までジェネは弱い!
っていうか自分が悪いのかも・・・。
今のステを晒す(補正無し)
Str100 Agi12 Vit40 Int60 Dex57 Luk1
はいそこ出来損ないとか言わないで悲しくなるから(´・ω・`)
ちなみに上の数値一応嵐とハーティーが3発ADSで落とせる数値なのw

とりあえず出来損ないは良いけどこれと付きあって行くしかないんだよねw

で肝心な狩場考えて見た
そして出た結論が















なんと











恐らく過疎狩場である



















ブラジリス!!









ここの敵を見てみよう
イアラ HP22742 Base:9008 JOB:16650
首無し HP24078 Base:9998 JOB:19998
ピラニアHP19058 Base:4602 JOB:11630
他にも居るが割愛

って感じである!

自分なりのイメージとしてハイオークのBaseが入ってJOBはBase2倍
って狩場なんじゃね?と思っているww

つーわけでここならきっとJOB30m出せる!!















かもしれない


お試しに行ったけど出血が痛いね・・・。



なのでやっぱりうんごりあんと~~~~なのです!

結果については後日報告します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


