とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 卵といえば昔モンハンで納品BOXが分からずに詰んだよね?
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 卵といえば昔モンハンで納品BOXが分からずに詰んだよね?


DDのCT中のお供かぼちゃケーキ作り。
今まで実は作ったことがありませんでした。


しかしながら倉庫にあったお雑煮が枯渇寸前
(自作分はとうに枯渇していますが…。)


というわけで



DDで貯金も増えそうだし!


作ってみようかなに至ったわけです!




こんばんは、何と2本立てかるらです。





去年各所で見たトラウマだ!と叫ばれていた光景


卵の原価は001


これか!っと一年越しに皆のトラウマを共感しました。




そりゃ鶏が


卵の原価は001


ムーフェンスやら



卵の原価は003

ハンターシフトやら



卵の原価は004


複縦陣?

運営の中でも艦これ流行ってるの?ねぇねぇ?


鶏が陣形くんでるとか恐ろしいわな



そして







ふと思う。



原価が変動しそうな卵
実際じゃあいくら位が妥当なのか出してみようじゃないかと!




公式に載っているコンボボーナス
ラストまで発生させればラストの鶏が9~11のテーブルになっていると
※あくまで推測だけど…。
つまり最後のクリックが9未満だと途中失敗している。



これを利用して
成功も失敗も合わせて試行して卵の原価がおいくらなのか計算してみようと



試行に関してはハンターシフトの陣形か輪形陣をとっているMAPで


複縦陣みたいに鶏が重なっているとクリックミスしちゃうんです;w;




というわけでちゃちゃっと結果を
1回目…60
2回目…62
3回目…62
4回目…60
5回目…※44
6回目…60
7回目…67
8回目…58
9回目…※52
10回目…※48
11回目…61
12回目…61
13回目…61
14回目…※51
15回目…57
16回目…62
17回目…62
18回目…66
19回目…※45
20回目…※49
21回目…62
22回目…58
(※印はコンボ繋がっていないと思われる)
真面目にやれば平均59とか60になるのかなと
失敗すると平均50個ほどになるのかなと
結構違うもんなんだね。




というわけでこれを全て足して
試行数で割ると一回辺り約57.6個
一回5000zかかるので個数で割ると一個当たり86.8z
1パック10個入りとして868円!!!!!!!!!
たけえええええええええええええええよ!





えっと何で計算したんだっけ?


そんなことよりまーくん先発やで!
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


