とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 新年あけましておめでとうございます
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 新年あけましておめでとうございます

早速ですが、
今年の目標はジョンタイター氏の予言によるととんでもないことが起こるようなので
その日が来るまで精一杯ROを楽しみます。

ついでと言ってはなんですが、
金神の艮(トドメノフミ)の文によると2015年にはとんでもないことが起こるようなので
2015年の年初にはその日が来るまで精一杯ROを楽しみます。と書く事にします。

それから
マヤ文明の2012年地球崩壊説が実は2016年だったらしいので
2016年の年初にはその日が来るまで精一杯ROを楽しみます。と書く事にします。

そうすれば3年は目標を考えなくていいなって思う今日このごろ

皆様あけましておめでとうございます。かるらです。


艦これはとりあえずコラボイベントは全部クリアしておきました。
401も改まで行って晴嵐載せています。
コラボ先のアニメのことよく知らなくて、次回のコラボは独立国「やまと」に出撃して
原潜シーバットを沈めるという話にしてくれればかるらでもわかると思いまs。
セリさんに聞いたところ絵は綺麗だという話を聞いたので今度機会があれば見ようかと




GVあとに初フェイスワームに行ってきました。

フェオスワーム

自分は民で参加しましたが、民2だったので永遠マリコンしていました…。
スキル的にも役に立たなさそうなので本当にすることもなく
次回同じような状況で参加するときはちゃんとマリコン先を確認しようかと



更新なかったのですが一応休止も引退も失踪もしておりません。
最低月一で更新できるようにはしていきます。
本年も何卒よろしくお願いします。

おしまい
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


