とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 3/9GV外ゲバ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 3/9GV外ゲバ

臨時でのGVGがお休みだったのでGV時間身内だけで遊んでおりました。
といっても3人ですけどね!





こんばんわ、かるらです。




最初はセリさんの「ギルド入れてよー」って言ってたのですが、
「えー…」と渋った様子なので
精算のすーぱーあいどる事すーぱーかるらちゃんで適当に遊ぶことに


最後なんとなく取れそうな雰囲気で
「あれ?これ本格的に取れるように動く?」
みたいな感じでB地方狙ってみる事に…


最初はとりあえずロキ防衛にもあまり向かないB5に
案の定もぬけの殻だったのですが、
「ちょっと削っとこうか?」
と色出した瞬間エンペが割れる…。
無名のギルドが割ったところなので案の定他所が襲来


「ですよねー」
と諦めてはいたのですがとりあえず一度火が付いたものは中々消えず
ポタのあるB3に
しかしながら既にここは防衛中


残る時間も3分をきり
「やっぱダメかー?」
という感じだったのですがとりあえずはB3から走れるB2
この辺「橋渡ったところの砦!」
って伝えれるところが便利なのでB2の選択


エンペまで走ると何と!もぬけの殻
「うおおおお取れる!取れるよ!」
って感じで3人で必死エンペブレイク
残り十数秒で何とセリさんのギルドにも割勝ってB2に虎の旗を掲げてまいりました。

3_9GV.jpg


このあと宝開けれるか微妙なので
一度ギルドブレイクでわり直し













そして…









3_9GV001.jpg




福岡県民大歓喜!
ミニ看板 コメント

ちゃんと呼べる自信無かったんだもん~
案の定旦那ほとんど徒歩だったし…

ラスト直前割れたのはホントごめんだったわ><
あそこで割れるとはなぁ…10秒も殴ってないよ!!

この次獲ったらかるらちゃんのGのエンブははどこになるのか…
福岡県民だけど野球に興味はあまりないセリさんでした~。
【2014/03/15 Sat】 URL | ♪゜・*:.。.セリ .。.:*・♪ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


