とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 3.15TE 内ゲバ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 3.15TE 内ゲバ
別働隊のかるらさん、紫電さん、セリさんだと!?


まるで俺が送っておいたのさ!フハハ的な
俺たちは俺たちの意思で動いていたんだ!
何者にも支配されない俺たちだけのGVだったんだー!







こんばんわ、かるらです。


毎回毎回やっているエンペ周りの罠敷き


3_15TE.jpg

本当は手前からエンペに向かって敷いて俺だけの無敵ゾーンだぜ!
ってやってたのですが、EMCで呼ばれてまた敷き直し
更にアチャガディが俺の罠を壊す壊す。
そしたらまたEMC・・・
これはあれかな?罰以外に目的があると罰に成らないとか言う罰なのかな?


あとG1のソドガディ、G4のアチャガディに俺は何か悪いことしたらしい。



コメント返し



ねぎとろ様
全然消しこまれてないよwww

初参加の初々しい方々への
ねぎとろジェントルメンイメージ植え付け作戦が、
尽く『しっぱい』してるのは、かるらさんのせいなのか・・・

ぐぬぬぬ・・・



ちゃんと消しこんだよ!ただ消しこむつもりが無かったんだよ!
とりあえずその作戦については開始前から破綻してるからwww





♪゜・*:.。.セリ .。.:*・♪様
ちゃんと呼べる自信無かったんだもん~
案の定旦那ほとんど徒歩だったし…

ラスト直前割れたのはホントごめんだったわ><
あそこで割れるとはなぁ…10秒も殴ってないよ!!

この次獲ったらかるらちゃんのGのエンブははどこになるのか…
福岡県民だけど野球に興味はあまりないセリさんでした~。




別にちゃんと呼んでもらおう何て思ってないよw
ただ、歩くのが面倒くsじゃなくてセリさんのEMCを楽しみたかったんだ!

ラストはその分はらはらして楽しかったけどねw
もし割れてなかったら2ついけたかもね!ぇ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

私の臨時で支援したりアドラ撃ったりしてたABについてはコメントなしだよぉ…あげくに俺が指示出してたんだぜーなんて!「手柄横どるぞねぎとろまん」めーーーー!

んじゃあ次まではメンタル強くしてEMCでかるらんも呼べるようになっとくよ…
エンペ殴ってるのにほかのところにEMCする神業見せたげる!(笑)
【2014/03/18 Tue】 URL | ♪゜・*:.。.セリ .。.:*・♪ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


