とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 7.9TE お知らせと弔い合戦
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 7.9TE お知らせと弔い合戦
~お知らせ!~
長年愛用していただいていた。鳳凰のGHPですが、この度閉鎖する事となりました。
(こう書くととても寂しい気がしますが・・・。)

ただ理由がすごく安直な物で・・・まず支払いをカードで済ませていたのですが、
引っ越し前の銀行で取引していたもので更新の為に振り込みするのもどうかと・・・というのが一点

あとは使用頻度が下がっているのが一点

情報ほしいだけならググれば見つかるものだったし・・・って感じで閉鎖を決めました。

まーそんな感じなので、まずは色々GHPを使用・閲覧していただいた方に感謝!
そして何より長期間管理していただいていた管理人さんありがとー

少々寂しくなるのはなるのですが!自分にある程度余裕が出来たので、
またまじめにブログの更新もしていきます。
これが理由その3!


こんばんわ、かるらです。

さて、まずはTEの結果からご報告


screenTrudr [Eir+Fre] 384



無事K3獲得
ギルドの上納皆さんに手伝ってもらって最低限のギルドスキルは取れました。
本当にありがとうございます。
闇に飲まれよもあったのですが、やっぱ!演奏と魂って超重要じゃん!
ってことで半分以上(90%)がネタで作ったのですが、ここまで本格的になると思いませんでした。

そして注目!『ねぎとろさようなら』


そう!今日は引退した。ねぎとろ先生の無念を晴らすべく弔い合戦なのでした!
が、まず自分が時間に気付いたのが7時56分・・・。

「や・・・やべええええ」と急いでRO立上ベースに行ってみると誰もいない。
ぎりぎり過ぎてみんな余所行っちゃったかな~

「まぁねぎとろ先生の人望なんてこんなもんなのよ」と思いつつ
準備を進めているとちらほら人も来る感じで
「とりあえずK割回ろうか」割ってたらこのギルド動いてるの気付く人もいるかもって感じでK割回り。


べにおさんが少人数で動いててちょっといい相手になるかもとかいう会話をしてたら
そのべにおさんからWis
こちらも少人数なので一緒にやりませんか?というお誘い


とりあえずこちらも
・少人数
・ポタ子いない
・最終何人来るかわからない
・取れたらいつも通り分配で経費の概念は無いです
ということを伝えて一緒にやる事に!

とりあえずこちらの人数も増えてきたので
ちょっとG行こうか~という感じでGに行くもG1とG3に諸勢力が集まってる感じで
水刺すのもなんなので(水は刺したけど!!)那須野は関係ない!
割って防衛待ち


まずはG2
割った直後はちらほら来てたけどぱったりあしが途絶えて誰も来ない
来ない来ないと思ってたら狐さんが襲来
人数的にも火力的にも10点差でコールド負けするようなプロ野球の試合かと思うくらい一瞬で壊滅
なんでや阪神関係無いやろ!


気を取り直して次はG4
時間も時間だし30分まで守って来なかったら入口逆走して再編しようか~
って言ってた矢先狐さんが襲来
SGによって真っ白でよく戦闘が見えなかったのでこの対決は中止となりました。
なんでやはんし


補充タイムを終え確保タイム
戦闘らしい戦闘が無かったのでどこか防衛している先を狙いたいという意見もありましたが、
人数的に先手打たないと若干不利だろうという事で空き家のK3狙い
うぐぅさん、どやさんと来ますが何とか守って防衛

ここで派兵組からはK5も空いてるという事なので貪欲にまた二つ狙い
ラストほぼ同時に両方割れたのですが
残り時間数分でK5はαさんが襲来してきたので破棄して本陣K3のみの獲得


べにおさん、出席していただいた方お疲れ様でした。
これで心おきなくねぎとろ先生も安らかにお眠りになられるかと思います。

出欠リストは追記から

7.5TE出席リスト

としさん
セリさん
クマさん
倉嶋さん
リフィアーチさん
KAMEさん
木綿さん
茶緒さん
エリオさん
ウプウさん
ぬのごめすさん
ジオさん
木莵さん
藤ノ宮さん
かげぼしさん
かるら

以上16名と思います。間違いは指摘ください!

※分配ですがいつもはねぎとろ先生に委任していたのですが、しばらくかるらがします。
※宝から出たもののSSはまとめてブログにて掲載します。(土曜日の宝を開けた段階で)
※新規の方も通常通り歓迎していますのでお気軽にご参加ください


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


