とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 7.12 TE ~命がけでK5そして・・・~
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 7.12 TE ~命がけでK5そして・・・~


先にご連絡を!
7/26・27と自分居ないのでTE臨時26日は他の誰かにお願いしておきます。


こんばんわ、かるらです。


今週も代行臨時TE
~まずは出席リスト~

クマさん
セリさん
紫電さん
としさん
リノさん
近衛さん
gyaraさん
零崎さん
ゆうき(木綿)さん
ヒメオラさん
キョウジュさん
さらささん
マルコシアスさん
ぱーるさん
ねぎしさん
liveさん
藤ノ宮さん
りくねぇさん←ポタ子様!
かるら



以上19名!!



朝からポタ子募集するも誰も来ず今週もポタ無しかなぁ~と思っていたら
りくねぇさんが、やろうかと打診をいただきお言葉に甘えてしてもらいました。感謝!


前半戦前回は戦闘も無かったのでどこか行けないかなという感じでスタート
(この時ある事がされていた事はかるら自身も知らなかった…。)

G5でどやさんが守ってるとのことなので行ってみる
何とかER制圧か~ら~の~ブレイク
そのまま防衛してみようかと防衛していると取り返しにどやさんとLSさんだったかな?
襲来してきます。


何度か裏通されたりするものの守りにくいG5のER防衛を上手く対処して
補給タイムギリギリの9時半まで粘って撤退

ラストの確保はかなりバタバタしてしまって申し訳ない…。

確保先はK5
ラストαさんらが来た為通常より早めにブレイク
案の定これがフラグとなりここからαさんにアクアさんと一気に襲来

ラストはエンペまで貼りつかれますが、


しぬしぬしぬ思いで





あれですわ・・・















NNMR.jpg



K5確保です!

最後大手が二つも来た事について旗のせいなのか尋ねたところ

NNMR3.jpg







おまけもあります(追記から)



誰が割っても同じや・・・同じやって思ってね


命がけで成し遂げた結果がこれだよ














NNMR2.jpg



西宮・・・








俺はこのギルドを、解体!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


