とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ~第0話~「何が始まるんです?」「第一次罰ゲーム企画だ!」
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ~第0話~「何が始まるんです?」「第一次罰ゲーム企画だ!」


事の発端は7/20のGV後、TEの宝開封に向かおうと思った時
としさん「よし、今から宝開封勝負にしよう(提案)」
かるら「えww」
セリさん「いやー絶対いや!」
としさん「負けた方が罰ゲームだ!」
としさん「罰ゲームはブログに一発ネタを仕込む!」



まぁTEは前日と前々日投資で宝5個あるしね
絶対負けないよねっていうかもうむしろ
「このゲームには必勝法がある」とかいいながら江泉バリのドヤ顔



(参考資料)

江泉

で戻ってくるはずだったのに…。



こんばんわ、かるらです。


結局セリさんが5m相当で







かるらは…



開封風景


こう見えてもまじめに開けてるんだよ



1.5mくらいだったんじゃないかな!
あー負けましたよはいはい負けました。



というわけで罰を受けることになったのですが、


折角なのでずっと計算機の中で温めていたキャラを作ろうかなと思い
いっそのこと単発ではなく企画にしようかなと思いました。



作るキャラはレンジャーです。



ハム001


お決まりのセージワーム行ったり



ハム002


混雑時はトール2に行ったり



なんやかんやで


ハム003


発光しています。(当然か…。)



次回
五月雨の 降り残してや 光堂
転生から転職まで、もう夏だけど!蒸し暑い…


ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
334位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


