とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ~第1話~ ノープラン!結局物量か!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ~第1話~ ノープラン!結局物量か!

~前回までのあらすじ~

宝開封勝負で負けた。
レンジャー作ることになった。
とりあえずは転生できた。

大体そんな感じこんばんわ、かるらです。





最近GVのうんたらかんたら書いてばっかりで
こっちが本編なのにそっちのけ



というわけで転生後のお話



第一話001



無事発光しヴァルキリーの元へ向かうかるらさん




久々にヴァルキリーとの2ショットをSSに!

第一話002



と思ったのが手遅れで撮影ミス!


まずはノビから転職の為に準備

第一話003


ストーニアクセを装備してフェイヨン↓↓→(ウルフMAPの→)に向かい


第一話004



たけのこ派のかるらはきのこに石を投げるバイトを経て無事転職
このMAPアルベルタ←でもいけるよ!




転職後はおなじみ

第一話005



モロク↓↓のムカーMAP


第一話006


ムカーってさ、

第一話007



かわいいよね!



レベルは24までここで粘る(といっても20分くらいですが)



レベル24になればダマ解放されるのでFD3にムナボン殴りに

第一話008


PT名にブログを書いてる身でありながらかなり他力本願を感じる日本語音痴なかるらさん


第一話009



ただ、ムカーも弓でよかったんじゃね?と気付いたのはこのとき…


初心者P連打で36まで!


36になれば錐解放なので師匠の元へ

第一話010




1時間ほどでなんとJOB50に!
早いよ早すぎるよ…。
経験値テーブル緩和されたとはいえスリッパのみで転職できるようになったんですね。


いまさら書く必要もないと思いますが追記からまとめ!

かるら的転生後まとめ

最初に答えから書いておくと転生後はいつもDEXがんぶりです!
転生したらDEX60振っています。(TEキャラ以外ですけど!)

転生後はまずレベル36でHit320を目指して計算機まわし

Hit320確保で余った分をAgiに回す感じ(Flee理想は280↑)
Strは1でOK!

アイテムで補正しながら
おやつ(HitもFleeも補正可能)
DEX10とか20料理とか

最高40まで補正可能と考えて計算機でHit280いけば正直OK

この辺フル活用して計算機まわすといいかなぁ。


装備は目隠しやらレベル制限やらあるので自分は割愛


転生したら石を300個+ストーニークリップ+アーモンドチョコ30個ほど準備して
アルベルタへ
←MAPできのこに石投げるバイトで15匹ほどで転職


転職したらマイン持ってモロクへ
初心者ポーション持ってムカーをいじめる(レベル24まで)



ダマ解放で(理想は火ダマ)ムナボンへ
このレベルだとまだまだ1匹1上がるのでスキル連打でムナボン15匹ほど頑張る
SP回復はアーモンドチョコでもパイのみでも
若干痛いのでHP増加Pも使った方がというより、スタンが痛い…

レベル36になったら
錐と火コンバ持ってスリッパへ

若干の準備
理想はアンフロor不死服でウアー(シングルでも)
なければ魚連打でOK!

最初に料理云々と書きましたが、ネイチャである程度元が取れると考えよう!

ここまで手伝いなしで1h半で転職できるようになったんです。

昔は3日くらいかかったのにねぇ…。
今ではセージワーム狩り場になった室内を隔離して鏡割りしてたのはいい思い出…。

昔と若干変ったのは効率的にウルフ<ムナボンなんだと改めて計算したくらい

上に書いたのはアコ系以外のかるらテンプレです!
アコ作るときとTEキャラ作るときはもう少し考えています。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


