とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... いいかお願いだから俺を叩くなよ!絶対にだぞ!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 いいかお願いだから俺を叩くなよ!絶対にだぞ!
題目にデスペナ祭りとか銘打っておきながら
何かそういうSS少なくね?
と自問自答を繰り返す日々を送っています。


こんばんわかるらです。



このままじゃえーしーに訴えられかねない
このブログが嘘大げさ紛らわしいとか言われかねない
(流行にのって言いたかっただけだろとかそう言う批判受け付けています)



だが、ちょっと待ってくれこれには深いわけが
ROにINするもの溜まり場でINしては、こんな会話して
結局一日が終わってしまうんだ!
何しに俺はINしてるんだちくしょおおおおお



085.jpg


しかもこのSS





なんと






086.jpg




土曜の16時とかwww



ゴールデンタイムじゃないか!


南には臨時があふれきっとみんなレベルあげに必死になってる頃だ!




そんな中俺は俺は俺はあああああああ




084.jpg



うん・・・・特有固体キリンと闘ってました。





まじサーセンwwwwwww





何か一週間MHFが無料とか無料じゃないとかで




まってくれ本当に悪かった




でもでも言い訳聞いてよ!





083.jpg



俺だってたまには北斗をぶっぱしたいそんな日があるんだ!



剛ラオとか募集してたから毒弾と麻痺弾がどうなったかすら
調べずに勢いで入っちゃった テヘッ☆ミ





そ知らぬ顔で何事もないかのようによろしくといい
そして何事も無かったかのようにお疲れ様といい






お願いだから殺伐とした部屋であってと思ってたら
チャット多くてorz





ととととりあえずは
やっぱ・・・焼き土下座



はしないけど・・・。











北斗打つたび~






ストレスは発散できたね~






えーしー




やばいもうROですらなくなってきてるぞ!
ミニ看板 コメント

ご要望にお答えして・・・・

))))))))(。・ω・)/スタスタ・・・(。・ヘ・)/☆(/_-。)ペチ!

これでいい?テヘヘッ(*゚ー゚)>
【2011/04/20 Wed】 URL | まふぃん #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

> まふぃん様

叩かれたぐへへへへ・・・

おじさん喜んじゃうv-10
【2011/05/29 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
333位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


