とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ~最終話~ もうゴールでいいですよね…
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ~最終話~ もうゴールでいいですよね…

~前回までのあらすじ~
そういやお宝開封勝負に負けたのでした。
したら罰ゲームだ!って言われたのでレンジャーを作る事に



~ここから本編~

ようやっと目標ステ振れるところまでレンジャーが来ました

最終話001

ベースレベル136です。
ただしJOBが上がり切っていないので若干ステが足りない部分が有ります。


なので今回Agi3料理でちょっとごまかして

最終話002

こういう感じ
目標がクリ115超えのAspd193です。
クリに関してはチノック反映されていないので71+45で116です。
最初は2刀クリGC作ろうかと計算機まわしたのですが、
どーーーしてもDA切る事が出来ないので
(俺はカタール使わないぜ!と割り切るかカタール研究なんかいらねえぜ!ってなら可能ですが)
それもどうなの?って思うと興味が無くなって

そんなおりに鳥狩セットが実装されて、これはクリ115超えの連作れるんじゃね?と思い計算機ガチャる。


「約200mか・・・・」と思い躊躇していましたが、折角の機会だし!
ブログのネタ的にも作ってみるかと

最終的に悩んだのが鎧かな?
黒羽で鷹の威力底上げするか、改良タイツで完全回避あげるか
両方揃えるのはさすがに勘弁してください…。


結局改良タイツにしたので、ハイド+ククレの鳥狩セットとヨヨのセット2セット作る羽目に…


改良タイツですが、ちゃんと土、聖、念以外は全色揃えましたよ!

時空のブーツは知り合いにお金借りてまで買う事に

ギャンブラーシールは25mで安いうちに購入(現在は28m位になってr)

イミュンVも以前持ってたのですが売ったので再度買い直しました。

欲を言えば狐耳もう一個買ってグランペコ刺したいな・・・
(お金たまれば作ろうかなと)

ではAspd193にしてみましょう。

最終話003

ハイスピのみーの!



最終話004

サラマインのみーの!



最終話005

集中力向上いれーの!




最終話006


支援いれーの!でAspd193です!

最後にトゥルーサイトは無で行けるようにしておきました。
トzゥルーサイト入れればクリは83+45で128と120超え



今後は、まずはStrに30ほど振ってあまりに足りなさすぎるAtkを補てん
その後はVitに振りスタン対策を取りつつ
Atkの様子を見ながらDexに振るかIntに振るかという感じで

理想はDex1なのであまったステPをIntに全て振れれば良いなと思っています。

追記あります。





こんなステのレンジャーでもドロメデスで教本込みで40m超えるので
実際に本気で狩ったらどうなるんだろうと思い

本気で狩れるキャラと装備を用意しました。


次回はその辺を書いていきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


