とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... みんなDDどうでもよくなっちゃったの?
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 みんなDDどうでもよくなっちゃったの?
なんか一切話題に上がらないんだけど…
DD来るとか来ないとかみんなどうでもよくなっちゃった系?


DDどうでもよさげ?001


かるらの朧の寝床はいつもここなんですけど、ある日INするとめっちゃ賑わっていた!


DDどうでもよさげ?002




理由はこいつらしい…

諸悪の根源日出夫・・・


もともと6月に行われてたDDのはずが、去年6月突如として表れたひでお
そして皆が騒ぎ出したので、とってつけたかのように10月にDD開催


そして今年はこの時期に…

もしかしてこのイベントは遠まわしにDD開催しないと訴えているんでしょうか・・・・・

まぁ去年はすごく騒いでいたような気がするけど
今年は話題にも出ないのでいいのかなw



こんばんわ、かるらです。



前回ドロメデスを狩ってみようと言いましたのでさっそく準備が整いましたので狩る事に
なんか今回ネタにするほど特筆する事もないので珍しくまともな記事です。



まずはステから

そうそうステリセくるみたいなので
ステもスキルもリセット前提で振ってる朧には丁度良いですね。

DDどうでもよさげ?003

ステはこんな感じなのですが、正直Int125振ってる以外は何でもいいかな?と
Int125振って
そのあとハエとカボケと装備もつ重量の為Str70振って
重量4700確保しても正直良いかなと思います。


次に装備ですが

DDどうでもよさげ?004

W手袋でもOKですが自分一個も持っていないので一個セリさんにお借りしました。

正直どこがボーダーなのか全く計算していません。
まぁこんなブログをわざわざ見に来て
狩りたい!俺も朧作りたいって人はきっとちゃんとしゅみれて調べれる偉い子なので大丈夫かと

狩り方ですが、

DDどうでもよさげ?005

ハエ飛び風刃一確狩りです。

セーブポイントは駐屯所宿屋にしておけば時の通路に近いし
倉庫は時の通路で開ければいいしで楽です。



こういう狩りでMAPが正直微妙なので
ハエ運、回線の状況などなど色々な要素が絡んで時給のブレ幅はかなり大きいですが




DDどうでもよさげ?006

これが140の時の30分計測なのでムラも手袋も無しの状態で
経験値靴と教範込みです。


時給にすると80m弱


DDどうでもよさげ?007


これが手袋借りたので改めて計測してみようと思った146の時の30分ごとの推移


90m強出てます。


もう一個手袋有れば完璧なのでしょうが、
まぁ狩り場に困っていた朧にとっては十分じゃないでしょうか。


消耗品は30分でハエ約200個、カボケ100個弱
(80個でもいいと思いますが余裕とキリがいいので100個でw)以外は帰還用蝶くらいで
最初に言った重量的には1400?+装備分持てれば良いです。

重量余裕ないなら蝶で戻って駐屯所宿→通路で補充しながらでも十分かと
(まぁそれが面倒くさくてヴヴハエ買っちゃいましたが何か?)




おまけは艦これ


現状はこんな感じ



DDどうでもよさげ?008




南雲艦隊にてウェーク攻略中
タカオ航空隊にてフィリピンの制空権を一時的に制圧
その間に近藤艦隊にてバギオ上陸完了
サイゴンとサンジャックの航空隊にてマレー半島の制空権を奪取
その間に小沢艦隊にてシンゴラを、サイゴンの陸上兵にてバンコクを制圧
高橋艦隊は現在ホンコン攻略中



ウェークの制空権は

DDどうでもよさげ?009


クェゼリンからちまちまやってますw



DDどうでもよさげ?010

呉にある尾張とかいうごみは…。



まぁ探したらあったので太平洋の嵐4をやってたんですが、
やっぱテンポ悪いというかマニアックすぎてやりだしたら止まらないんですけどね。。。
たぶん続きはやらないかと思います。やらないようにします。


本当の艦これの方は現在5-4回し卯月まだ居ないんです。


迅鯨だか大鯨だかも捕獲しないといけないそうで…。遅れた分とりもどさなー。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


