とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 量産型かるらシリーズ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 量産型かるらシリーズ


ストーブリーグもほぼ終わったので今年のペナント予想するよ!


セリーグ優勝は阪神タイガース





ひいき球団あげてんじゃねーよ!と思ったそこのあなた








実はこれには根拠が有ります!根拠はありまぁす。










では過去を振り返ってみましょう。






1985年は言わずと知れたバックスクリーン3連発で日本一の年

2005年は岡田監督で優勝した年(なお日本シリーズは・・・とかいうツッコミはいりませんから!)

じゃあ?西暦で末尾5の年は?これ優勝じゃん

1995年が抜けてる?






ほら1995年といえばあれじゃんいちろにっさんで盛り上がった
がんばろう神戸のオリックスじゃん。
関西の球団じゃん



だからどう考えても









オリックスが優勝する気しかしない…。




阪神関係なかったわ…。






2025年まで待ちまぁす。






こんばんわ、かるらです。




DDが来ましたね!
今回は低レベルでもうんたらかんたらって話

更に異世界のイベントをやって無いキャラでも出来る
極端にいえばノビLv1からでも参加可能のDD



折角なのでつくっておきたいキャラは全て作っておこうと思いまして




「目指せ!オークの記憶用の砂3人作ろう!」が目標なわけです。


とわいうもののさすがに1からソロじゃ~きついので…
何とかかんとかできないか?と思い
ひっぱりようにちん娘を何とか




最初は素殴りでジュラルリンやってたのですが、
何とかクロスインパクトで1確できないかな~と思い実験


じゃんぬさんと一緒にキャッキャ言いながらやっておりました。



以下実験風景



目指せ!第26回ジュラルリン1確できるか大会!


目指せいちかく001


かるら「のあああああああ2k足りない…。」





目指せいちかく002

かるら「こんなきもいかっこうまでしたのに2kたりないおおお…シクシク」


じゃんぬ「かるらさん、右手と左手逆なんじゃ…。」



!!!!!!!!!!!!!11111111



目指せいちかく003



かるら「あっ・・・」


↓持ち替え後
目指せいちかく004



何ということでしょう。あと2k足りなかったダメが
右手と左手に入れ替えるだけで明らかにオーバーキルに



目指せいちかく005



とりあえずこんな脳筋ダメいらないのである程度ダメ調整




付与は風
頭は徒歩なので速度は大事っていう事でペコHB
中段は倉庫に眠ってたポリンサングラス
下段は…まぁ適当!


服は地デリ
これでクロスインパクトの消費SPが25→15になります
追尾徒歩なので…デッドラに絡まれる量があまりに多いとたまにSP足りませんが、
基本全快であれば足ります。マッサージサービス必須!

武器は蛸引き3点セット刺しに錐
右手と左手は間違えないように!

肩は吸えたらラッキー程度に影肩

アクセは正直どちらかあれば事足りると思います。(面倒なのでそのまま)
だったら血鉄球はずして靴ローレベルにしろよと自分につっこんでおきます!



一周は混んでても空いてても7分前後です。



新潜水艦娘SSNとか来ればいいのよ(適当)

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


