とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 6/19GVレポ風
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 6/19GVレポ風
今更あげるのもなんだし
挙句SSとか大して撮ってないし
更に言うと中身も薄いのですが・・・。

少々気になった事もあったので今更ながらあげてみた!



実はこの日鳳凰がGV始めたのは21:47・・・。
寝坊じゃないんだからね_| ̄|○))

実働実に10分程度・・・。







特に訳は無いのですが、何となく遅刻&色々準備でこの時間より開始


個人的にたまにはVも顔出そうかなと思い
V2を攻めるあいず様が3~4人で防衛してたのかな?
今までの流れなら皆が単独で動いて泣いて帰ってくるところだったけど
今回は
とにかく纏まれと口すっぱく行ったおかげか一応ER制圧しそのままエンペブレイク
しかしながら残り時間はまだ5分以上このまままた押し返されてって
思ったのでB地方に派兵を送る


自分はB5向かったのですがポタがあまりにも回らないので
キャラ放置でポタだしに専念・・・。
(指揮も飛んで無かったし)
正直最悪の状況・・・。


V2はあっけなく制圧されたみたいww
その後、実は砦の中身についてあまりよく知らないんです(´・ω・`)
ポタだし必死で!!!キリッ



↓(※注ここからは想像の域)
B1でふんわり様が居るとは報告入ったけど
時間も時間だしどうしよもなかったですん


その時にJOR様と攻め被りしてたのかな?


なので変に誤解を受けたみたいで・・・。
前半部分で記述したとおりというかこのブログ見てる人は
とおおおおっくに知ってると思うけど鳳凰のGVは




いい加減です!
(主にますたあが)



なので同盟などもう・・・滅相もございません><
鳳凰は単体でGVに関してはG狩の延長線
楽しくやって砦取れたらばんばんざい!
って感じでやってるので出来たら攻めた先にうちの旗が見えたら
何も見なかった事のように引き返してくれると



ちょーありがたいです><



↓恒例のおまけSSいる??↓
098.jpg




何か今結婚無料見たいだお!!!!!
(^ω^)




今しかないチャンス活かしていこぜ!


1.5倍なんかどうでも良いじゃんか!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 鬼平犯科帳 | HOME | 6.5GVG >>
ミニ看板 コメント

出)青石4個
は、さすがに嫁は来ないと思います ウン
【2011/06/25 Sat】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

> 出)青石4個
> は、さすがに嫁は来ないと思います ウン


愛があればただでも来ると思います!
来なかったけどな!!!11!!!!
【2011/07/16 Sat】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
333位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


