とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... アビスが熱いのか?アビスに命がけ取材!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 アビスが熱いのか?アビスに命がけ取材!
~前回のあらすじ~
いつものようにブログ回りをしていたら
ある記事に目が止まった・・・。

そして書き込みをしたら知り合いだった。

あまりに他人行儀那書込みしたので少し恥ずかしかった。

そして溜まり場に凸された。

そして・・・。たまにいつも良く見てる旨を伝えたところ

105.jpg

足跡だけ見られてた!記事も見ろよおい!


はい!皆様いかがお過ごしでしょうか?かるらです。


自分のブログの解析見たところ何故か「アビスニヨ温」的なワードが
たくさん出ていたため今回はこのことにでも書こうかなと!


というかそんな記事書いた記憶が無いんだけどな・・・。

というわけで試してきてみましたアビス竜ニヨ温

構成は拳・ブラギ・ニヨ・S4U・ケミ2・素支1・献身・WS・魔(70台PT)
外でRKとアクビとトーキー
(教授無し・ハイドラ増えたために献身付き)

配置は

106.jpg

丁度レンジャー立ってるところから
(MAP反転してるけどSSで見て)左から順にS4Uニヨ(踊)ニヨ(鳥)

釣の人は矢印の通りに釣ったら入ってくる
ハイドラ釣った場合は丁度隠したチャット欄の所辺りで耐えて貰う

ハイドラはBOSSなのでニヨが効かない&ノックバック無いので
無理やりベース内に戻ってくる必要なし

釣の人へ注意点として
釣り過ぎる
 ↓
SP回復間に合わない
 ↓
温もりきれる
 ↓
タゲ拳聖に移る
 ↓
献身耐え切れない
 ↓
PT崩壊・・・。
って流れが怖くて釣る量抑えてねといったけど
中々そこに理解もらえず何度か決壊www

目安じゃないけど5匹くらいでいいや~位まで抑えてもらえるとこっちとしても助かる
これを回転あげて何回も釣るっていう風にしたほうが安定もするしいいですね。

魔は出来る限りQMをHit自体は拳聖足りてたんですが、
Hitの足りない70なりたて拳聖とかだとあればありがたいですね。
一応DEX料理・ガラナで70でも必中とまでは行かないけど
足りるのは足ります。

今回はWPもあったので火力も申し分なくある程度安定した
効率が出ましたね。

教本無しで約20m
教本使えばもう少し効率も上がるだろうし
外で釣出来る人増えればこれも効率UPできますね。

とにもかくにも大事な事は釣の人が釣りすぎない事

これに限ると思いました。

何故かまじめな記事をかいてみた。(おまけは無しよ)
といいつつ書いてみたけど
正直中にBS・献身・支援(マニピ)居れば後は外でも何とかなるかなと言う感じでした

外も支援釣S4UニヨがいればOKレベル

組めるなら中でOKだし釣も5匹なら十分70台でも釣れるでしょ
むしろその位ならアクビでも釣出来そう(範囲LDありなら)
って感じで構成の幅は臨時で見かける構成よりももっと
あるのかなーという感じでした

以上たまにはまじめに記事を書いてみたでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


