とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... DD最終報告
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 DD最終報告
109.jpg


人は・・・死ぬ為に生きているのか・・・。


最近毎日そんなことばかり考えています。
























107.jpg











こんばんわかるらです。






さて噂のDDですが、毎日のようにGメンバー誘ったり知り合い拉致したりで
結局倉庫のADS在庫3k個位溜まりました(そっちかよ




じゃなくてジェネがついに110になりました。
108.jpg




正直なところは実は上げれる目論見は合ったのですが、
やっぱり皆が上げれる環境こういったものを作ってくれた
このイベントには感謝してますね。





なんというかADSで誘う分には正直近い、早い、安い
リスクは一切ありません
誰でも可必要なのは報酬でもらえるADSセットのみ
どなたでも歓迎!今すぐ始めないと損!


みたいな怪しい商売の売り文句的に上げれましたからね。










噂によれば秋には仕様変更を行って常設されるとかされないとかで
まあどういった仕様変化があるのかしりませんが・・・。


PTで狩して面白いと思えるような狩場にはして欲しいかなw
という所が正直な意見・・・。






まあ人づてに聞いたことなので本当に常設されるかわかりませんが
今回のDDに関しては僕的には歓迎でした。



世界が変わるとまでは行きませんが100→110になって随分変わりましたね。
今後もゆっくり焦らず



ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早くジェネを あげて

くらいのペースであげていくかもしれません。
おまけというかついでなんですが

110.jpg

2代目ケミが光りました。

主に追尾で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

正直あまり転生させる気はありません・・・。
まあ今回のように倉庫に材料あるのにADS作れない時用等に
作ったケミです。

あとはおもちだとスタンするので青P製作用


もう転生廃マーチャントとか勘弁;w;
しかも製薬ステでホム上げるのが苦痛なのでホムも・・・。
多分スキル取れるギリギリまでしか上げないかと・・・。

以上DD報告終わり!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
334位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


