とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 復帰1周年??
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 復帰1周年??
ROに居て全てが嫌になり装備を全て投げ
もう2度と戻ってこない覚悟でROを去り


そう・・・。



もう2度と戻ってこないつもりだった・・・。








だが・・。









そう周知の事実ですが・・・。戻ってきました
はいすいません・・・。
まさに引退はちょっと長めのログアウトでした。






でえ丁度去年ニコ生回りしてる時に偶然ROの放送を見て
R化実装だかなんだかで無料で入れるって事でちょっくらIN
この時まだ戻る気無かったのですが、カプラの倉庫をチラッと覗き
「やっぱなんもねえええええええええ・・・orz」
ってなってた時偶然にも知り合いに声をかけてもらい
色々話し聞いてるうちに
まーすることもねえし(リア充爆発しろ)
戻るかって感じで復帰で恐らく今ぐらいが丁度1年









復帰してすぐは装備揃えるので必死でしたが
装備揃えてからはまずアクビ目標で
まあ・・・アクビ作ったのですが微妙につまらなくて
(支援好きーーの人ごめんなさい)
何というか便利すぎて無理でした><










で、何故か判らないけど本当にきっかけなんて判らないのですが
何故か「そうだ!クリエを作ろう!!」と思い立ち
作ったクリエは既にジェネになり今やLvも110思えば1年で頑張ったなと
とにかくINしてはハイオークそして次の日もハイオーク
また次の日もハイオーク永遠ハイオーク
夢にあの「はぁはぁ」が出てくる始末






ただあの頃良かったのは今ほどオリも安く無かったので
1キャラハイオークで頑張れば10m近く分の資産が出来た事
オーク戦士の証も売れたしたまに出るプエンテなんかも良いお小遣い








今後は更にジェネをあげて頑張っておこうかなと思いますが
何で突然こんな事をと自分でも思いますが
自分への覚書のように書き記しておこうかなと
今後もあまりSS撮ってないのですが・・・。
デスペナ祭をよろしくお願いします。
(ブログ名詐欺だろというコメントは締め切りました)
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


