とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 批判や非難するなら見るなよ!
fc2ブログ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 批判や非難するなら見るなよ!
俺の知らない間にギルドのメンバーがたくさん増えてます。



                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 た や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  ふ ギ 
 え っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  え ル
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  る メ
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  よ ン
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: |  !! が
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./
















こんばんわかるらです。















さてマスターをやっていると色んな人と出会います。






職も人それぞれ千差万別ですが
昔の初心者修練所の占いではないが、ある程度タイプ別に
性格が分かれるんじゃないだろうか?
とふと思った。事にしておく




何というかブラッドタイプハラスメントではありませんが、
個人的な偏見及び毒成分満載なので見たくない方は今すぐ戻るんだ!
そしてこの記事を見てかるらさんを批判しないこと、と付け加えておく!



















ぁ!?サクライの記事?もう既出だしいいんじゃね?
そういうのは他の人に任せてほらEirのネタブログ担当とか言われてるし
それじゃああいってみよう!
というわけでやってまいりました。
職別性格診断のこーなーぁぁぁ




すべて書いてここに居ます・・・。
まじでひどい出来です・・・。
見たからと言ってまじで非難しないでくださいwwww








もうここまできて見たからと言って後悔しない事!
覚悟は決まったねいくよ?






支援タイプ・・・基本的にはギルドやパーティー全体を見れる
いいタイプしかしながら臆病で遠慮しがちな人が多い。
向上心は強く、自分の正義に実直ではあるが、頑固である。
その為自分に合わない人間はばっさり切り落とせる腹黒い一面も
某スレッドで姫キャラが多い職であることはグラの見た目以上にうなづけるかもしれない。

















モンクタイプ・・・基本はすべて形から入る人何かするために
まず初心者にもかかわらず何たらモデルとか買っちゃう人
理由としては動画などで「阿修羅かっけえええええええええええ」って思って作るからだろう
しかしながら現実はそんなに甘くなく大抵装備などがなくて詰む、
浅はかといえば浅はかではあるが基本的には粘り強い人も多い職ではある。















シフタイプ・・・自虐的な職が多いように感じる理由としてはソロ狩りが多いからだろう。
ソロ中に思い悩み苦悩して相談すればいいものを自虐に走り
「やっぱ俺が悪者なんだああああああ」とでも思ってしまうのだろうか・・・。
基本は自己完結してしまうので手はかからないしかしながら的を得てるか得てないかは別問題です。















商人タイプ・・・基本的には2タイプに分かれる一つ目は「金こそすべてじゃあああ」
というタイプこれはネトゲは金こそすべてと判っているネトゲ中級者に多い
もうひとつがただのドM?育成が難しいといわれている商人をあえて選ぶとか
ドMとしかいいようがないwwwwwwwwwww
頑張り屋さんは多いが上のモンクと違って認めてほしい人が多い。















雷鳥タイプ・・・腫物でも見るような目で見てOK正直実態はつかみにくい
目に見えて必要な支援とは違い裏方的に存在をアピールするのだが
正直「なんでそれ選んだ?」と思える。実際は見た目やただ単に献身的だったりするのだけど
色々聞かないと実態がつかめない事が多い血液型で言うとAB型なのだろうか・・・。















弓手タイプ・・・理論的な効率厨。といえば聞こえがいいがあまりに理論的過ぎて
人間の限界を超えるようなことを要求してくるすごいやつら
「こうこうこうすればいけるよwww」とは言うものの『いやいやいや無理だってwww』
って思うことがしばしば、きっと初心者キラーになれるに違いないとかるらは思います!キリッ















Wizタイプ・・・すき放題言う効率厨。上の弓手と違い基本すき放題やりたい放題いう挙句派手好き
「とりあえず行ってちゃんとやれば効率出るし~」『ちゃんとって何www』と思わず言いたくなるが
いっても聞く耳持ってくれない。
「SG無詠唱だぜ連打しろヒャッハー画面真っ白テラワロスwww」見たいな感じ
『いやいやいやそれ意味無いからwwww』と突っ込みを入れたところで彼の耳にはもう届いてないです。















セージタイプ・・・こちらもかなり自虐的ではあるがシーフとは違い構ってちゃんでPTプレイしたい人が多い
シーフが「PTプレイしたい」→「そうだ!PTプレイできる職作ろう!」という発想にいたるのに対して
セージは「セージでいける狩場につれてって><」というタイプではないだろうか
初心者が選ぶことが少ないので余り接することがないし現状ブラゴレなどあるのでかなりの希少種ではある。















前衛タイプ・・・脳筋馬鹿直結が多い
しかしながら優しい人が多いのが事実基本は支援に近い感じではある
しかしながら上の支援が腹黒いのに対してその優しさに裏表はない
でもやっぱ脳筋である








じゃあかるらさんはどれだって?こんな記事書いてる時点で・・・。
あとはご想像にお任せします。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/08 Thu】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

ボク AB型じゃないし・・・
【2011/09/10 Sat】 URL | 黒翼 #- [ 編集 ] ▲PageTop

フヒヒwwwサーセンwwww
【2011/09/13 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1098位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR