とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 広島が育てて阪神がとる
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 広島が育てて阪神がとる
~ここは鳳凰作戦会議室~


115.jpg



「相方に逃げられたんだって?」



「ち・・・違います。あれは、そう!ギルドのFA権の行使です!」



「広島が育てて阪神がとるあれか・・・。」



「ええ、Eirでは鳳凰が育て・・・」



116.jpg
















































というわけで色々めんどうくさそうな部分を全て放送事故で
片付け長文飽きた尺が長いとかいう問題も全て解決し
1石2鳥新たな手法をしつつ新戦力を求め旅に出ることになった




♪~あのち~へいせん か が~やくのは~
りりり~りるる~るれろれろなんとか~
さあで~かけよう~ひとき~れのぱ~ん
117.jpg
ナイフ
118.jpg
ランプ
119.jpg
カートに~
つ~め~こ~ん~で~~~~~
120.jpg



若干詰め込みすぎた気がするが無問題


PT名はもちろん曲に合わせて
「前川氏的にクリスマスはキリスト教的な(以下略」
にしたかったが

121.jpg
文字数制限に引っかかるため略しておいた

122.jpg


さあいざ行かん前川さんを探しに(出来ればギロチンクロス)

え?何でギロチンクロスかって?

123.jpg

これこれ倒してもらって報酬かっさらう
じゃなくて非公平支援の追尾とかしてPTボーナスが相手には入る
こっちは報酬もらえる題して
【もちつもたれつ作戦!!】


124.jpg

まずはギロチンクロスの聖地ブラディウムマエカワ

125.jpg

前川どこ?前川いねえ~~っていうか

126.jpg

お座りポイントにすらだれもいねええええ



OKOK多分きっとブラディウムゴーレム討伐クエスト対象になる

狩場込んでるかもしれない

だったら氷行こうぜ的な?みたいな?

きっと皆牽制しあってるのさ


よし氷マエカワへ行こう
若干カートに詰め込んだナイフが邪魔で手持ちのアイスがもうないきがするけど
ここまで来て蝶すら持ってなかった気がしたのでいざ強行

129.jpg


っていうか予想はある程度していたが誰も居ない
というかそれどころか誰も居ないが敵は居る


128.jpg

前川の幻聴まで聞こえる
130.jpg



敵一杯居る→アイスはもうない→幻聴が聞こえる→結果
131.jpg


ですよね~。そしてかるらは向こう3ヶ月もう街から出ないことを誓うのであった。


↓マエカワ誰だよ
ミニ看板 コメント

その変態っぷりを隠しきれば捕獲は可能



・・・・なわけがない
【2011/09/14 Wed】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

日記上の阪神さんは さっさと最下位へ転落してリーグのお荷物球団になるといいよ♪
リアル阪神さんは とりあえず 保留と言う事で!
【2011/09/14 Wed】 URL | 一羽の黒い人 #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

ま様へ

> 隠しきれてないから余計に無理ですね・・・ワカリマス
【2011/09/19 Mon】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

一羽の黒い人様へ

リアル広島はどうすればいいのでしょうか・・・
【2011/09/19 Mon】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


