とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 劇的びふぉーかるら!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 劇的びふぉーかるら!
ラグナロクオンラインEirサーバー
とあるギルドでマスターをやっている
ある問題を抱えたジェネティックがいました。


今回のオタクは・・・。






















かるらさん

この方の抱える問題・・・



それは・・・。



















「ジェネ狩場がわからない。」















「色々ブログ回りはさせてもらってるんですけど・・・。まずジェネの情報が少ないんですよ。」
「やっと見つけたと思ってみたら狩場は書いてるけどステや装備のことは書いてなくて・・・。」
「っていうか棚でぬくぬくしすぎてソロで狩したことないですし・・・。」
「かといってDDが誤算でベース先行で110とかなってしまったし。」
「110とかって自前の拳聖といえど臨時立てにくくて(理想は90-105)」
「装備も適当にGVでADS投げてれば良いやって適当にみつくろったものしかなくて・・・。」











そんな全サーバーのソリストジェネティックファンの期待を一身に受け
2人の匠が立ち上がりました。


「ガタッ」

先生





お前じゃない






screeneir100.jpg


一級くほほ建築士ホルグレンとフランツ































♪たーらーたーらーたーらーたーらーたんたらたんたんたんたんたん
まぁ何ということでしょう
GVで適当にADS投げてれば良いやとか思っていた主の手に持っているのは
見事二人の匠の手によって過剰精錬された紅炎のツインエッジ


screeneir096.jpg





2枚のカホカードと自力で1.5倍期間中に射止めたゴブリンカードが
新たな効率狩場異世界特化武器としてジェネティックの未来を期待させるつくりに





また鎧にはヴァルキリーアーマー

screeneir000.jpg



これで異世界でのスタン対策はばっちりです。





何ということをしてくれたのでしょう!
更なるスタン対策のスタラクタイトゴーレムカードを

screeneir097.jpg



+5豪華なミニクラウンに挿すあたり匠の遊び心が伺えます。


screeneir098.jpg



伺えます・・・。
本当何ということをしてくれたのでしょう・・・。









↓さていよいよ結果は続きから
行き場は大体想像がつくと思いますが

駐屯所→↓のタタチョMAP

screeneir104.jpg

↑ステはこんな感じですが(Lv110)正直Int少し振りすぎてる感じです。
もう少しInt抑えてDex振ってHit確保したほうが良いです。


screeneir105.jpg

↑装備はこんな感じ



現状で行くとヒルスリオンのHitが足りていないのでDex+10料理食べて
ブレススクロール使って狩っている感じです。


ギルドに支援様が居たら支援拉致して狩に行くとすごく楽!


screeneir106.jpg

↑狩り方は適当に集めて(4~5匹くらい)カートトルネード
但し大事なことは『3』を使うこと
実はジェネはかなりスキルきついのでトルネード3までしか自分はとってません
3の利点は連打が効く
シュミレート上は4~6回ですが、大体5回で倒せます。


ヒルスリオンがまだ必中じゃないのでたまにSPきついですが
さすがはジェネといった感じでソロでもほぼSP枯れないです。



持っていくものは基本アイスのみ、但しマンモス、ヒルスリオンのお母さん対策に
緊急避難用ハエ10個は持っていっておきましょう。
ただカートブーストあるので大抵振り切れますがな!



ここは収集品も結構おいしくJOBもある狩場なのでモチべを保ちつつ
狩することが出来るのが良いです。

大事な大事な効率ですが
1.75教範とJOB教範両方使用で
Baseが60m
Jobが40m位になるのかな?

まだ討伐対象になっていないので空いてるし良い狩場です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

マインクラフトからいい加減にはなれるんだw
【2011/10/06 Thu】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

一緒にいくと、もれなくマンモスがついてくるからヤダ~w
【2011/10/06 Thu】 URL | 桜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ま様へ

次が最後なのでもう一回だけ><
【2011/10/08 Sat】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

桜様へ

ついでにテンドリルリオンもなすって
轢いたことは良い思い出ですね!
【2011/10/08 Sat】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


