とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 討伐クエと配置変更。かるらは果たして勝ち組なのか?
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 討伐クエと配置変更。かるらは果たして勝ち組なのか?
こんばんは~
もうおはようの時間ですが・・・。
さて本日より討伐クエスト追加されましたね!








少々前より紹介しているタタチョこちらが追加されました。
30分の討伐数ですが


1回目


screeneir204.jpg




2回目


screeneir206.jpg






1時間やれば余裕で600は超えるので
1時間の数は割愛で。





にしても・・・。



必死こいてこっちは狩してるのに
RKとか強すぎるでしょ・・・。


SSは無いですがイグニッション1確とか・・・。
うらやましす。






まー今週は夜勤の為時間が合わないからいいけど・・・。
ピーク時間はどんな感じなんだろうかな・・・。
混んでなければ良いけど正直沸きの良いMAPなので、
混んでても特に効率とかは変わらないかなーとは思ってます。






火傷放置の狼が増えなきゃそれでいいや!









とまあもう少し早い段階でこのMAPで狩するか
自分の拳聖の棚にジェネ押し込めばよかったのですが・・・。





DDでベース先行でかなり上がっちゃったので中々入れれない
というか全く入れてないのです。
なのでJOBが少し残念な48
とりあえずは目標はタタチョでベースカンスト!
これが目標です。





そしてカンストしたらもう次の狩場は考えてたりする。
すこおおおし115になるときにステ悩んだのですが、

screeneir207.jpg




DEXに1だけ振り後はAgiに投入
実はこのDexの1が大きな効率を上げるかもしれない・・・と

自分のブログのハードル

上げてしまってるじゃん!!!




とまぁ今現在考えているものができるかどうかは判りませんが、
とりあえずはステ的なところはクリア
次はJOBってところかな!



その後は装備そろえないと、とまー・・・。

ちょくちょく出てはいたのですが
お金ないお金ないといいながら
ここに来て優秀なドロップが拾えているので
現在現金は10m

screeneir199.jpg


ポルセCとか買ってる事実を見れば
単純に18m稼いでいることになる

screeneir151.jpg



とりあえずはJOBカンスト。
それに向かって頑張ります!
というわけで・・・。

タタチョ討伐はありがたいのですが
今回はJOBカンストのために~程度で
特にふ~ん・・・。位にしか思って無かったりで



まー最終狩場ではないのであくまでもここは繋ぎって事で
勝ち組~って言われるほど手放しには喜んでいませんww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


