とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ヘルに呼ばれたので移動しますね^^;
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ヘルに呼ばれたので移動しますね^^;
他にも
ヘルが呼ばれそうなので移動しますね^^;
ヘルに呼ばれたいので移動しますね^^;
EMCで呼ばれるので移動しますね^^;
カプラが呼んでるので移動しますね^^;
ジョンダが呼んでる気がするので移動しますね^^;
















最近稀に良く見る動画↓




















元ネタはモンハンF
要はこういうこと
効率求めてこのPTに訪れたけど下手な人が居るどうしよう…。
そうだフレ(友達)に呼ばれたことにして移動したら角も立たないし
フレに呼ばれたことにして移動して抜けよう
(本当に呼ばれたかどうか真実は本人にしかわからない)って言うネタ




他にも
猟団に呼ばれたので移動しますね^^;
素材が揃ったので移動しますね
フレに呼ばれる気がするので移動しますね
ラスタ(NPC)に呼ばれたので移動しますね
ペッコに呼ばれたので移動しますね^^;

上二つは事の真意はわからんが、
下三つは明らかにてめえらみたいな下手くそな人間とやってれるかよぼけ!
という意味である。


以上おしまし


























じゃない






何の話だっけ…。








たこ、じゃない
イカ、じゃない
くらげ、じゃにぃ





























あーっそうそう!ヘルフライがGHにきたよ!
というわけでG狩で!阿修羅で狩ろう!という話に
とは言うものの自分のブラギが公平圏外だったため
かるらはお外で完全外野観戦状態。


screeneir244.jpg
















かるらブラギ出してるだけなので、皆の大変さが良くわかんな~い><
ってくらい楽しそうだった(完全部外者視点)。
とりあえずは阿修羅連打って言うのも大変そうなんだなと言う事だけ分かった気がする!





screeneir242.jpg














その後だらだらとくっちゃべってたら何となく温もりで行こうぜみたいな流れに
というわけで2次会まずはヘルフライ温もりトリオ…。
だったのですが、これまた自分のアクビがショボンな状態でちょっと溜ってる所に
突っ込んでいくとアボンする羽目に。









とりあえず一旦プロ東に戻る…。
アクビA「アクビいくつ??」
かるら「94…です…。」
かるら「でも!ブラギあれば耐えれる気がする。」
かるら「ちょっとその辺にブラギが居ないかナンパしてくる!」
アクビB「こんな時間に誰も落ちてるわけ…。」
(フラグが立ちました!)


東にて

会話が「j2@d」に見えるかもしれないがこれは
心のやましい者が見ると
「ヘルフライ温もり行きませんか?@2人ココ!!(出来れば中身がJDかJKでとなる)」






という訳で南に行くとまさかのまさか深夜1時も過ぎているというのに

screeneir245.jpg


冠ゲット。そして更にあのブログのアクビさんもゲット!
という訳で何だかんだで5人で「ヘル温」へ


まったりと1時間温もりってきました。
時給はおおよそベース40m(教本・経験値UP装備諸々無し)
JOBは知らない!けど恐らくベースの5分の1かな!



ヘル温











アクビさんとは初めて組んだのですが、中々いいキャラの方のようで
(もちろん他の方もですよw)

screeneir246.jpg





きゃっきゃウフフしながらまったり温もりってました。
効率云々よりも会話の多いPTがいいですねw




↓はあれが一杯出たので記念撮影
おい、お前ら!とんがり帽子(黄)が「あれ」に見えてくるとか思うんじゃねーぞ!


screeneir247.jpg

↓「あれ」がとうございますって流行りそうな気がする!






















おまけのコーナー
今回ヘルフライ温もりやってきたのですが、
珍しいタイプのAIのようで
(こういう事書いてる時に限って知らないうちに修正されてたりするんだけど…。)
死んだ相手をタゲり続けるAIみたい。
例として有名なのがインプだろう、インプは死んでも死んだ相手にFWしたりするあれみたいな感じ
なので最初は
皿が前に出る→拳聖が皿に飛ぶをやっていたのですが、
そんな事しなくても
拳聖前で歩く→死ぬ→ヘルフライ流れてこない→拳聖起こすでOKっぽい。
リザ遅れても流れないのでPT壊滅は無いと思うしてんぱらず、
まったり支援やってればOKみたい。
ウンゴリが、土属性なのでそのタゲだけHLなどで取って
温もり範囲に入らないようにしてあげれば尚良いよ!
(温もり範囲は3*3らしいよ!)



ヘルフライ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

あいかわらずひどい絵ですね^^;;;
【2011/12/02 Fri】 URL | かるらさんの大ファン #- [ 編集 ] ▲PageTop

なんて酷い記事・・・・(´・ω・`)
【2011/12/02 Fri】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

> -様

むしろ天才的な絵だと褒めても良いのよ^^;
書いてる途中で
「あ、そうだ-様お気に入りの絵があったはず!
編集してヘルフライにして使えば良いんだ!」と思っていましたが、
色の塗りなおし方も判らないし適当で良いやってなってごめんなさい
【2011/12/04 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> ま様

といいつつ嫌いじゃないくせにw
もっと褒めても良いのよ!

「こんなときこそこのブログ読んでたらフレに呼ばれそうな気がするので
移動しますね^^;」

と魔法の言葉を唱えればOKなの~
【2011/12/04 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
333位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


