とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 回ってれば良いと思ってたら違ったみたい
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 回ってれば良いと思ってたら違ったみたい
募集しているせいか「かるらのデスペナ祭」関連で来ている人が多いようです

が・・・

多分3度目だと思うんですけど。







がるらじゃ無いんですけど




がるらじゃ無いです・・・。



かるらです。



はまざきじゃないんです。はまさきですじゃないんだからむしろ
お前らわざとやってるだろwwwwwwwwwwwww





あれかドケビかトゲピか判らなくなったり
アクラジェピアかアクラジュピアか判らなくなる現象か









まあいいや今後はかるらでちゃんと検索してください。
いいな?わかったな?絶対だぞ!
今後はがるらで検索するんじゃねえぞ?







どうも今晩はかるらです。




少し前にいや・・・随分前にタタチョ最終狩場じゃないんです。と


記事書いたと思うんですけどw


ちょっとお試し的にやってきました。











カブキ忍者1確狩。



忍者汚い


どうです!ちゃんと確殺出来てるでしょ?















忍者汚い2


まあガン畜なのは当然ですけどね!

装備のSSも撮ろうと思ったのですけど、
もうすでに色々貸し出しちゃってしまってSS無しで


頭:マジェスティックデビルホーン(ダークピンギ)
中段下段:オーディンマスク
鎧:メテオプレート(ポルセリオ)
肩:昔の領主のマント(巨大ウィスパー)
靴:足鎖
アクセ:血塗られた鉄球
    サイン
武器:+7グロリアスモーニングスター


もう少しレベル上がれば
料理の課金要らなくなるんですけどね!

とりあえずは~ってところです。






1時間で大体3週強くらい回せるかな~






・・・なのですが、正直性にあわないのでやめましたわ




結局トルネ5で確殺→分身→トルネ3でもっかい倒す。
みたいな流れをイメージしてたのですけど、

現実:トルネ5で確殺→分身→バクステ→クレイモア置き始めるwwwww


なあああああああ


いらいらするわこいつら!になってしまって
やめました。
あと畳3までがとおいっす・・・。




えっ?カーレボで寄せろ?そんなPS無いので無理です。




というわけで畳3でうま~って記事は別の人に任せよう!




装備色々貸しちゃったのでもう出来ないですけど。
ま、参考になればってことでそれなりに良い効率も出ますよって事でw

そして、かるらはまたタタチョを狩に良く作業に戻るのであった・・・まる




















と見せかけて!!!!!!








今日はこれで終わらない!













130になったらちゃんとやろうと思ってた密かな企みを
今計算したら実は出来るってことに気がついた!



それが





何と撮れたてですが、











screeneir298.jpg



名無し前壁役!
110以降はAgiに振っておりましたので何とネクロさんよけれることが判明


実際はどうなのかは知らないけどAgiで耐性が付くのかな?

不死にもならないってことでペアで~と思ってたら
うちのギルメンがアクビでお手伝いしてくれるってことで来てくれました。



もう少しお互いが動きを理解するともっと早くなるんでしょうけど
とりあえずは1時間ほどでゾンスロ600匹達成

スカイプでは「かるらさん頑張って!アイス連打して!死ななかったら5%経験値が入るんだよ」
とかM心くすぐることを言われ続けてましたwww






・・・・・










ちょっと嬉しかった・・・。


ちなみに高レベルWLはうちには居ないのでとりあえずは非公平ってことで
やっていましたがWLさんはかなり美味しかったみたいですよ。



で・・・なぜ130だったかというと130になればサラマンダー避けれるんですよね
なのでトールに行ける。
しかもAgi100で出血耐性も付くってことでこちらもお試しトールに行くことに



が、WLさんが随分眠たそうな感じでとりあえず試には行きたいと思っている
アクビさんとかるら。


アクビさん「討伐どうする?」
かるら「受けるに決まってるじゃん」
WLさん「え、150倒すまでしないと・・・・・・・・・・・・・?」
かるら「ゾンスロが600匹で1時間だったから150匹なら15分で終わるってw」


と何とか見事説得に成功してトール行き決定となりました。



screeneir299.jpg


微妙にFlee足りないのでQMとSWももらいながら
まあありきたりなSSですけどw


2HQ入っちゃうのでLA入れるかもしくはカートキャノン6~7発入れて倒すって感じで
出血はたまにするかなって感じだけどWLさんはかなり涙目っぽかったw





とりあえずは色々Fleeあればいけるんだなと手ごたえはありました。
タタチョ乱獲→銀の毛皮でおやつ→Fleeあげれるってのはおやつの出費も防げますし良いですね。















最後に結果ですけど15分で25匹でした。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

とあるかるらのデスペナ祭り×
とあるかるらの詐欺師の集い○

ひどいマスターだw
【2012/01/19 Thu】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

がんばってるな!! 

影ながら応援しています(キリッ

そろそろ課金切れなので^q^
【2012/01/20 Fri】 URL | Walkure #EvmDRqhQ [ 編集 ] ▲PageTop

> ま様へ


> とあるかるらのデスペナ祭り×
> とあるかるらの詐欺師の集い○

正確にはとあるかるらのちょっとした計算間違いしてた人たちの集い○
ネクロは取り巻きにゾンスロが2個居るから
サラマンダーは60分で討伐完了@ちょっと時間あればいけた・・・
【2012/02/04 Sat】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

休止でも引退でも個人の自由だが

巨大ウィスパー肩返して;;
まあ別に使わないんで持って行っても良いけどwww
【2012/02/04 Sat】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


