とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ
<よろこび上手>とは、表現のテクニックではない。
よろこぶ、という一点において上手か下手かということです。

その気になってよろこぼうと身構えていますと、
よろこびはおのずからやってくる感じがある。
よろこびたい心の触手を大きくひろげて待ちかまえていることが大事なんですね。
すると、いつの間にか手帖に書ききれないほどいいことが
どんどんみつかるようになってきました。

よろこぶ、というのも一つの習慣なんじゃないでしょうか。
それに習熟することが必要な気がするのです。
努力してよろこんでいるうちに、やがてなんでもうれしい感じになってくる。
アホとちがうか、と人に思われてもいいのです。
うれしがりの人生のほうが、周囲にとってもありがたいのですから。

要は、積極的によろこぼう、
という姿勢がまず第一歩のような気がするのですね。

私たちは、自分がよろこぶことを知ったうえで、自分の体を、
そして自分の頭をもよろこばせることを学べるのではないか。
さらに、自分以外の外の世界を、他人を、他の生命体を、
どうにかしてよろこばせることができたらどんなにいいだろうと
思わずにはいられません。

まず、<よろこばせ上手>は、
自らをよろこばせることからはじめたほうがよさそうです。

私たちは、よろこびをもって生きたい。
それを待っているだけではなく、
自分からさがし出すことに慣れなければならない。どんなにつまらないことであってもいい、
それをきょう一日の収穫として大事にしたい。


<よろこび上手>こそ


苦しい世に生きていく知恵なのだ



とぼくは自分の体験から思うのです。

何も言うことはありません。
"よろこび"を"幸せ"に変えて、
読み直してみることをおすすめします。
よろこびは、幸せの一種です。
もしかしたら、"よろこび"は"幸せ"の別の呼び方かもしれません。


(五木 寛之「生きるためのヒント」)より

喜びと幸せは違う
喜びとは短期的なものであり
幸せとは永続的なものである


誰の言葉か忘れましたがこんな言葉もあります。

そう考えると毎日の中に小さな喜びを見つけている人こそが
喜びが毎日ある人こそ本当に幸せなのかもしれません。

今現状のROの中でちょっとした達成感や感動を味わっている人こそ
幸せなのかもしれません。



そしてかるらが毎週のように楽しみにしているGVレポがある。
それこそが飛び蹴り厨の方のブログである。


彼のレポは本当に楽しい、GVの中で喜びを見出し皆で味わう達成感を全面に出している。


そして今回もう皆さんもご存知のとおり
鯖が統合されます!!!!!


そしてなんと!統合される鯖が






フレイヤ17



フ、フ、フ、フレイヤアアアアアアアアアアアア!!!!!!11111111



こ、こ、こ、これは!















挨拶に行かねば!!












そしてよくよく見返してブログを読んでいくと
なんとなんとベースが同じ場所!



これって運命?






ということで出来る限り失礼の無いように


フレイヤ01




よそいきで行ってきました!




こんばんは、かるらです。





というわけで今回はフレイヤの
飛び蹴り厨さんのギルドの方に挨拶に行って参りました!
お父さんは決してネタ探しに行ったんじゃないんだぞ!
視察を兼ねて挨拶にいったんだぞ!





えっとこういうのをなんていうんだっけ?カラ出張??









まずは早速ギルドのたまり場に向かったかるら


フレイヤ06




ぶはあああ><
いつもベースで演奏担当されてる

エルさん><


どどどど、どうしよう!
いきなり有名人にあってしまった><


挨拶せねば!
もしかしたら裏でGチャとかで
「変なノビ居るんっすけど??ちょううざい」


とか言われてるかもしれない!


ここは思い切って
かるら「こここ、こんにちは><」



エルさん「・・・・・・・・」

どうやら離席だったようだ・・・・。




うーむ、仕方ない出直すか・・・。





とりあえずいつ戻ってくるか判らないしお金も無いので

フレイヤ08

死んだフリだけ覚えておいた。





その後はプロンテラ観光

フレイヤ03


十字路の様子




フレイヤ04


パンツCってなんぞ!!!!
Eir未実装なのか!?




フレイヤ05


そして南の臨時広場の様子



フレイヤ07


フレイヤにはET臨時があるのか!
丁度お荷物枠が開いてるのでノビで突撃しようかと思ったが、
いつギルドの方が戻ってくるか判らないのでとりあえずはやめておいた。





フレイヤ09



何か俺の知ってるNPCと微妙に違う!
さすがフレイヤさんやでええ。





そしてそうこうしているうちに


フレイヤ18


エルさんが戻ってこられた!!



しかもしかも、



あのポタ子アイドルのみるてぃさんも一緒に!!




さらにその後

フレイヤ19



キャアア><
飛び蹴り厨さんやあ


と有名人3人に囲まれてドキドキしながら雑談しておりましたら
みるてぃさんより

フレイヤ10


え・・・・
かるらさんのブログ見てたけど結構好きだわ~
かるらさんを○※□△×☆だわ~
かるらさんを一目見て好きになりました。
かるらさん好きです。結婚してください。












!?











ぶはあああああ><
ぜひ1111111111















どうせエイルに戻っても


フレイヤ15



こんな扱い受けるんだし
もうこのままいっそフレイヤに移住を・・・・。









とか思ってたら裏でギルドで、遊んでるのは良いが
GV遅刻するなよ!と釘刺されました・・・。









サーセンwwwwwwwwwww











そしてこの後GV出たい旨を伝えると
何と何と!快諾を得ることが出来フレイヤで1時間弱だけ
出ても良いことに!



しかも、みるてぃさん、エルさん8時からGVしていただけることに><





本当にありがとうございます><









そして時間は8時
フレイヤでの初GV
かるらは勇猛果敢にも


フレイヤ20







Z旗を掲げて、皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ
と統合だけに東郷ネタを振りまきながらエンペルームに向かったのであった!!!
ちなみに今回




これが言いたかっただけである










やっべええこういうのなんて言うんだっけ?カラ出張??















そして


フレイヤ11


かるらのノビと3次職の方々との一身一体の攻防が続く中






フレイヤ13




何とかエンペリウムに張り付くことに成功!




しかし


フレイヤ14



ミス、ミス、ミス、ミス、ミス、ミス・・・・・・・・・・・・・


しまったあああ><
やっぱノビじゃ無理すぎた



しかもその後
フレイヤ12



ぶはあああああああ><
フルストリップ食らってるwwwwwwww





とまあ遊んでいたら9時前になったので
EirでGVするために帰還しました。








フレイヤからの去り際に
まあ今日はこの辺で勘弁しといてやるか
と池乃めだか風に颯爽とスーツを肩にかけEirに帰りましたとさ。おしまい。
すいません
追記です。



真剣にGVを楽しんでる人たちの冷やかし程度で邪魔してしまったと
反省はしています。



しかしながら
今回フレイヤにお邪魔して生でGV見させていただきました。
うちのメンバー何人かと凸しておりましたが、
良い刺激になりました。



統合されてお互い良い出会いがあることを今後切に願って
今回は締めさせていただきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

リンク(人´∀`)感謝~♪

お越し頂いてありがとうございます!
そして安定して面白いブログにっ!!@w@
ウチのギルドでも、
早速、かるらさんのブログに黄色い声援が@w@

その文才を私にください!!(切実

Gvも参加ありがとうございます!
ゲスト出演っていうVip的ポジションなのに・・・
一緒にこられたギルメンの方も、
Gチャで情報バッチリ流して頂きありがとおおお


統合したらまた一緒に遊んだり戦ったり?しましょおおお!!!
【2012/03/12 Mon】 URL | 冬地@飛び蹴り厨 #- [ 編集 ] ▲PageTop

(o・ェ・o)ノコンバンワ
先日はフレイヤに遊びに来ていただき、またGvの方にもギルドの方々と参加してくださり本当にありがとうございます(o´・∀・`o)
日記のほうにも載せていただけてとってもうれしいです(*ノ∀`*)

@1ヶ月ほどで統合となるので、急すぎて正直戸惑いやら不安などもありましたが、かるらさんたちにお会いできるのを楽しみにしてますね(つω`*)
かるらさんのテンションと脳内変換のファンになったので、またちょくちょく日記見に来ます(*ノдノ)
【2012/03/13 Tue】 URL | みるてぃー #- [ 編集 ] ▲PageTop

>冬地@飛び蹴り厨

早速のコメントありがとうございまああす

かるらももちろん冬地さんのブログは毎週楽しみにしております!
文才なんてあるわけ無いじゃないですか!
皆を楽しませてみようをコンセプトに書いてるブログなので勢いだけです!
むしろ冬地さんの方はその時の臨場感伝わってきてどきどきしながら読んでます。


フレイヤではもてもてなのならやっぱ移住を…

せめてGVでは出来る事だけでも~とは思ってたので
冷やかしとはいえ頑張りましたwww

統合したら是非一緒に都市伝説の肩装備出しにいきまっしょい!
【2012/03/14 Wed】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> みるてぃー 様へ

いつも読んでたとおりの感じのGVでとっても楽しかったです。

いきなりの話でかるらも不安ありましたが、
冬地さんのブログ読んでて
いくっきゃねええええええええとか思ってしまったwww


統合前にいい人たちとお知り合いになれて不安から
とっても楽しみな統合になりました!

ファンだなんて照れます><
かるらもいつもブログでみるてぃーさんの活躍見ています!!

フレイヤのGVに出て皆いい刺激になったみたいで
シエルさんに触発されてギロチンクロスを作る子が出るほどに・・・。

何にせよ統合したら一緒に遊んだりしていきましょう♪

よろしくです!!
【2012/03/14 Wed】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


