とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... イメージ向上大作戦!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 イメージ向上大作戦!
載せなくても~
とは言われましたがもらいましたので!

イメージ向上大作戦06











さてつい先日の話なのですが・・・。

プロンテラ東にて
レアが出無い理由についての話をしていたときのことです。



イメージ向上大作戦01


イメージ向上大作戦02











確かに、このブログにコメントを残すと汚れるとか
最近ネタがひどいとか
言われていますが!!



まさか、まさかこけし売りにここまで言われるとは!!





とはいえ確かにイメージを向上させて女性読者にも
受け入れられるブログを目指さないとと
かるらは思ったわけですよ!!!








というわけで今回は女性読者にも受け入れられる
ブログを目指す5つのキーワードをご用意しました。

それがこちら


「歌」「ダンス」「イケメン」「動物」「笑い」




今回はこの5つのキーワードをクリアしながら
記事を上げることによってもう次回から
ワーキャー言われるブログになること間違いなしです!





というわけで早速行ってみましょう。








先週のG狩にて皆で実装された伊豆D最下層に行こうという話しに

イメージ向上大作戦04

相変わらず構成は適当!!!
かるらはミンストレルで参加
敵が見えないのでいつの間にか囲まれてるし
レベル100↑のダンジョン作るのは良いが
一体運営は何がしたいのだろうかと良くわからないダンジョンです。


イメージ向上大作戦05


折角綺麗なダンジョンではあったため皆でSSポイントを探し
記念撮影にてG狩終了!























イメージ向上大作戦03

うちのイケメン王子が発光されました!!
折角かるらの良い寄生相手だったのに・・・。
お金が無い~。罠代がない~。
といいつつかるらとホールに一緒に行ってくれて
半分引っ張ってくれながら発光されました。
JOBがまだカンストしてないみたいなのですが、
いいよね?別にwwwwとか言っていました。
出来たらJOBカンストの為に職安に行ってください。


っていうか!
ど、ど、ど、どうしよ~~~~
寄生相手が居なくなっちゃった><




イメージ向上大作戦09



と慌ててギルドメンバー欄を探したら









居た!!



丁度レベルの合うRKが!!
















イメージ向上大作戦08


そういや来ましたね!ステリセが!

それに伴ってワンダラーのステを変更しました。
それまでシビア撃てる型だったのですが、
ルーンやら何やらでLukマリコン出来る方が色々と便利だと思い
Luk100振る形に
まぁ~あんまり狩で使うことも無いのでマリコン専用機体という事で
OKかなっと。
むしろそっち方面で活躍できるなら・・・。
統合してスロット増えたらまた作っても良いだろうし。





























動物といえば!

イメージ向上大作戦07


騎乗システム
が実装されました!
かるらもそのがんちくっぷりを披露する為に購入
矢吹丈張りにテンションがあっぷあっぷして
皆に見せびらかしに行くと
麻痺笛でスタン痺れハメに会うよ^^
と、よくわからないネタを披露されたけど
よくわかってしまったかるらはきっと牙獣種の皮集め一杯したことがトラウマになって蘇りました。


















最後・・・笑いだと!?
うーん・・・
どうしよーどうしよー
今回そんなに笑いになるネタが・・・。













あった!!







そーす




イメージ向上大作戦10



こういうこと??
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

(;´Д`)…
【2012/03/21 Wed】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

イケメン王子様は本当にイケメンですね(*ノдノ)
うちのマスターとは大違い。。。
【2012/03/22 Thu】 URL | みるてぃー #- [ 編集 ] ▲PageTop

ま様へ

(´Д`;)
【2012/03/23 Fri】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

みるてぃー様へ

かるらも一目置く秘蔵っ子なのです。

先に発光されてしまったので甘えれなくなっちゃいましたが・゚・(ノД`)・゚・。
【2012/03/23 Fri】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


