とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 【最終回】とあるかるらのデスペナ祭
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【最終回】とあるかるらのデスペナ祭
時は金曜16:00

月曜の報告資料を作っている。

うちの上司が戻ってきて、殿フェロの話で盛り上がるwwww

盛り上がりすぎて17:30終業を迎える。

か「おい報告書できてねえよwwwwwwwwwww」

上「ふざけんなwwwwww」




















上「俺も出来てないんだから

お前だけ作らさせるかよwwwwwwwwwww」


というわけで月曜は出社が早いよ^^;

こんばんわ、かるらです。



最終回001


最近ややさぼり気味だったのでネタ提供ついでにいただきました。

突然ですが

最終回003

ジェネの股下からガスが沸きました。

これがあの有名なガスライティングなのでしょうか?

うちの上司もry

ひえ~こyこy((((;゚Д゚)))ガクブル

発光式をどこでやろうかということになって

「発光の祝杯に影肩でるんじゃね???」

とかいう無茶振りもあってニーズに行くことに

最終回002


色々頑張ってますがお財布との闘いに・・・。なりながらも無事MVPを取り
(SSみて判ると思うがそんなに世の中甘くなかった!)

無事

最終回004

オーラに~なりました。

最終的にはうちのイケメン王子さまととあるRKさまに手伝っていただき

ジェネソロじゃありえないほどの効率を出してもらいながら

おんぶに抱っこで光りました。

R後ノビからで

1年半実働でいうと1年3ヶ月くらいかな?

や~長かったwwwwもう効率出無い職やりたくないって感じですw

GM「かるらさん何か忘れてない?」

か「え??」

GM「まだガム効果残ってるよね?祝杯も無いんじゃ?」

か「は??」

GM「盾出しに行かないと~^w^」

最終回005

というわけで身を切りながらRGGに・・・。

もちろん出無いですけどwww

ここに来て8打数0安打とか・・・。うちのジェネはまじでレア運無いんです。

精錬運はそこそこあるんですけどね!

いやあオーラになったからにはしたいこと全部やっておくよ!!

マヌクフィールドの治安維持部隊としてやはりあれ倒さないとね!

最終回006


まあ・・・・

最終回007

めっっっっちゃ硬いので許すことにする!

ついでに

最終回008

やっぱキラさんつええええ(SEED的な意味でも)

でももうへっちゃらなんです~~。

というわけで今回でとあるかるらのデスペナ祭は終わり。

次回からとあるかるらのデスペナ無い祭になります!
少しだけホールソロまとめ

大した事は書けませんが何かの参考になりましたら

装備
頭(上段)ローレベルミツバチ
頭(中段)ホークアイ
頭(下段)ギャングスカーフ
胴体(鎧)ポルセリオメテオプレート
武器   カホカホゴブリンで紅ツイン
(タタチョに行こうと思ってた頃からホールも視野に入っていたので使いまわし)
肩 Vイミュン(敵が流れるのでVお勧め)
靴 ローレベルヴィダル(昆虫靴でもいける)昆虫靴はDブーツ
アクセ W呪い手ウアー


カートトルネードはライドや地デリ乗らないらしいので
Hitを最優先で確保する為使える物は使ったほうがいい
最大でおやつ・DEX10料理・ブレス使えばかるらは足りた。

狩り方は知ってると思うけど西壁CRで敵を寄せて壁に挟む

ここでちょっとしたポイントを挙げておく

最終回009

赤丸と青丸の部分付近にはちょっといいポイントがあって

最終回010

矢印の方向から進入しかるらの立ってるところに入れば

丁度敵が一箇所に集まるのでCRで寄せなくても簡単に敵を殲滅させれる

青丸の部分はSSが無いので

最終回011

こんな感じの地形になってるところに挟むと逆から敵が侵入してきたのは
CRでよせてやればOK(判りにくくてすまそw)

で何でこんなことするかというと
アイス代が馬鹿にならないwww
なので少しでも収集品を拾い集めて回収回収~♪



まあやってみると判るよ他にもポイントは一杯あるんだけど
書いてたら超長文になっちゃうのでまたリクエストがあればって事で

最後に持っていくもの
手持ちで
アイス350
雑煮10
蝶5
バーサク5
料理やらなんやら(上で書いたHitあげるもの)
ハエ30

カートに
アイス1250
雑煮50

雑煮はよく使っても20個程度使わないときは全く使わない

効率は(完全ソロ教本はあり)で
120~200mだけど基本は120前後と考えてればOK
特殊な環境下で120m以上出ます!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
334位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


