とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 統合メンテ中のあのネタ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 統合メンテ中のあのネタ
統合後ガンホにしては特に何も無く
平和な始まりとなりましたね!





こんばんは!かるらです。









さて、





突然ですが、クイズです!



お絵かきの森014








この絵は一体何でしょうか?









正解は次回にでも書きますね!



というわけでメンテ中ROできないとの事なので、
皆を誘ってハンゲのお絵かきの森やったりなんたらかんたらしてました。







どういうゲームかって言うと
絵を描く人にはお題が出題されます。
その人はそのお題についての絵を描きます。

そのほかの人はその人が何を書いてるのかをチャット欄に入力し答えます。



答えはニコニコ動画のコメントのように流れます。




ちなみに



お絵かきの森015





この絵…







一番うけたのですけどwwwww





答えは腐女子・・・だそうですwwwww






あとはパンヤやったりしていましたが、



一応あれなのでRO巻き戻り前提上等中のネタ







お絵かきの森016


こんばんは

かるらです


巻き戻りが前提って事で過剰精錬に挑戦してみようと思いました






お絵かきの森019




とりあえず倉庫に+7バルーンハットと+7V肩と
グロモニがあったので叩くことにワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




お絵かきの森020


グロモニ(ノД`)・゜・。




お絵かきの森021


V肩。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




お絵かきの森023


バルーンハット。・゚(´pωq`)゚・。




ホルグレンさん一つも成功しないんだよ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


でも巻き戻り前提だから折れても戻ってくるから安心だね(//∇//)




もう本当こんくらいで勘弁していただけないでしょうか?




最初のクイズコメント欄にでも答えてみてください
↓もうちょっとあるよ
最後に懐かしい人には懐かしいネタ



お絵かきの森017

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

こんにちは、初書き込みです。

あの画像は…



('ω`) アヌビス!!
ノ )
^ ^
【2012/04/22 Sun】 URL | Restin #- [ 編集 ] ▲PageTop

>Restin様

初書き込みありがとうございます。

しかしながら不正解なので、
今度罰ゲームを期待しています。

じょじょえんでいいよ^^
【2012/04/25 Wed】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
334位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


