とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... イデオロギー的な何かの話…かもしれない(序章)
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 イデオロギー的な何かの話…かもしれない(序章)
いでおろぎー001







こんばんは!かるらです。

どうもお久しぶりです。
別に

いでおろぎー002


ってわけじゃないんですよwwwwwwwww


どっちかっていうと






いでおろぎー003


って感じでどうもこうも・・・。










まあ、
















リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば付き合ってください。
大好きです






ってコメント残してくれていいのよ?















(JKに限る)














あ、こんばんわかるらです。
2度目です。



何というかどうもこうもで
皿JOB足りない
民装備わからないからレベルが上がらない
他キャラ装備貸しすぎで、何も出来ない・・・。

ってかんじです。

まー定期的に南で棚臨時募集しながらゆっくり皿育ててますので
もし南で見かけた際はお気軽に臨時に入ってくださいな。


ちなみに
色々わがまま(といって良いのかな?)相談は受けますので
一度チャット入ってから相談してみてください。









あ、あとギルドメンバー募集しています。
南でチャット立ててます。


チャット立ってなかったら「かるら希少種」か「かるら教授」か「がるら(笑)」
辺りにWISください。






もし立ってても

リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば付き合ってください。
大好きです

ってWisください













(JKに限る)














とりあえずだ、
大阪オフ、帰省、飲み会、コンパ

風俗

でリアルマネーがないんだよおおおおおおお。



本題に入れなかった・・・。

追記にて本題(www)

皆さん金環日食みました??
かるら見ましたよ~。
写真などもちろんないけど!


で~そんなこととは全く関係なく!



イデオロギーの話!(ぉぃ











といっても今回は政治的な話は無しとして




進化論と創造論のお話

一般的に創造論信じるって人は少ないと思う。
地球ができて、単細胞生物が生まれ
背骨ができ、生物は地上に上がり、体温調節ができるようになり
空を飛んだり、二足歩行が出来るように・・・
ってのが通説でそれを信じる人は多いと思う。





じゃあ創造論って嘘なのか??



皆さんは神様を信じないのですか?
















ちなみにかるらは信じませんwww










じゃあやっぱ神は生物をそして地球を創らなかった。







って思うんだけどw










じゃあ、死んだ人間はどうなるのかな??






あの世とか天国とかそういった概念を信じない?









って言われると







うーん・・・・・







ってなる










やっぱり

死んだ人にお墓参りもするし花も供えるし
死んだ人の墓前で思い出話もするし

って思うとやっぱあの世とか天国ってあるんだろうな~




じゃああの世って誰が造ったの?
って言われるとやっぱ人間なんです。

だって死んだ人間が死んだ後の事教えてくれるわけじゃないからw



死後の世界を教えてくれるのは当たり前だけど生きた人間


人が創造した物を安易に信じれる

それがあるのならあの世があるって思えるなら、


もしかしたら神様って言うのが居ても




おかしくはないんじゃないかなって思う。







進化論と創造論

正直大半の人にとって
そんな事はどうでもいい話、








勝手に人が神様作って
それを信じて
正しき道を歩みなさいとかwwww





ひたすら迷惑で勝手な話である!!





だけど、
多くの人にとって
義理や人情
恩とか感謝とか
モラルとかマナーとか道徳的な




そういったことを学べる場として創造科学は必要なんじゃないかなと
もう少し先の1年前徒然と思ったしだいでございます。












あ、別に変な宗教にはまってるわけじゃないよwwww
ちなみにかるらは無神論者ですwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば付き合ってください。
大好きです

TrudrのJ(ジャンヌ)K(くん)
【2012/05/25 Fri】 URL | とあるTrudrのRK【ジャンヌ】 #- [ 編集 ] ▲PageTop

リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば付き合ってください。
大好きです

心を込めて、コピペした(゜σ・゜)ホジホジ
【2012/05/25 Fri】 URL | 冬地 #- [ 編集 ] ▲PageTop

リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば車買ってください。
大好きです
【2012/05/26 Sat】 URL | ボ #aIcUnOeo [ 編集 ] ▲PageTop

> とあるTrudrのRK

早速JKからのかきこ・・・

おいいいぃ
てめえかこらあ
ブログもっと更新してよ画伯様><
【2012/05/31 Thu】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬様

キャー冬様ああああああああ
冬様ならJKじゃなくても・・・。

鼻くそ付けていくんじゃねえええええ

あ・・・GVレポでネタ紹介していただきありがとうございました。
【2012/05/31 Thu】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> ボ様

君はせいぜい社会の歯「車」として頑張っていくんだ!
学生時代はよかったよね・・・。
本当に・・・。
【2012/05/31 Thu】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


