とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ふいんき←何故か変換できない せんたっき←何故か変換可能 香港←すでに返還済み
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ふいんき←何故か変換できない せんたっき←何故か変換可能 香港←すでに返還済み
えっと・・。


こんばんはかるらです。

















実はこのブログね・・・。
ROのブログなんだ・・・。








なので今日は洗濯機の話は無いよ

もし洗濯機について探しに来た人はブラウザの戻るボタンで戻ってください><











でも!!!!
洗濯機の話も少しだけするね!















洗濯機は主にドラム式とパルセータ式ってのがあってね
日本では主にパルセータ式というのが主流なの!








ちなみにドラム式はコインランドリーにあるようなやつ
特徴は層が横向いてる

パルセータ式は槽が縦向いてる物
多分みんなのおうちにあるようなやつ



















こんな説明とか馬鹿に支店のカって言われちゃう><
わざわざ説明必要なかった><
なんせこのブログには洗濯機厨が集まるんだもんね

















日本ではパルセータ式が主流になったんだけど
理由は2つ
すっごく簡単な話
ドラム式はまず横幅がでかいのよwww
賃貸のアパートとかに暮らしている人なら判ると思うけど
自分の家にある洗濯機を寝かせて横向きに家に入れれるかって言うと
まず無理だと思う!
なのでまず第一の理由
日本では入り口の扉が小さいので家に入りきらない!

















そして第二の理由
日本って多湿な気候ですよね?
6月の梅雨の時期とか汗かいたり皆すると思うのですが
それが流行らなかった理由
ドラム式の洗濯機は基本叩き洗いつまり石鹸液に衣類を叩きつけて洗うんです。
これは日本の衣類の脂汚れに非常に不利で落ちにくいという欠点が・・・。


そして更に槽が横向いてるから日本で当たり前に使われてる洗剤が使えないんです。
日本では頑固な脂汚れを落とす為に
あわ立ちのいい洗剤を使うと思うのですが・・・。
もしドラム式で使うと・・・。
家中泡だらけにwwwwwwwwwwwwwww
なのでドラム式の洗濯機を使う際は専用洗剤を使用するようにしてください!











んで
これだけ見てるとドラム式洗濯機って日本じゃ使えねえええええ
見たいに思うかもしれませんが!
ドラム式には使用する水の量が少なく節水になる
後は衣類の痛みが少ないという長所があるため
おしゃれ着洗いなどには重宝されます。
つまりクリーニング屋さんが、ドラム式を使う理由の一つですね!













洗濯機についての記事は今回で終了とさせていただきます。
今後もし洗濯機について知りたい方はこの記事のコメント欄に・・・














残してもしらねえよ
ggrksg
というわけで続きからはROの記事が見れます!!!








どうも何かROの記事書くの久々な気がする・・・
いいのだろうか!このブログ










というわけで
まずはコメント紹介
screenTrudr [Eir+Fre] 005







GV中にPVルームで飛び蹴り盗作していた影葱様よりいただきました
本当にありがとうございます。











ふらっと冬様

screenTrudr [Eir+Fre] 009のところに行ったところ珍しく居ましたw














というか冬様最近リアルがとても忙しいらしくて久々にご対面ですw







もし冬様が過労で倒れたときのことを考えて
とりあえず通帳の預金残高を聞き出し
通帳と印鑑とキャッシュの暗証番号と
あとROのIDとPassを聞き出そうと思い行ったのですが、
そんなさなかに


screenTrudr [Eir+Fre] 010







あふん(*ノノ)

GV臨時のシュンレイさん?よりいただきました
ありがとうございます><
名前がうろ覚えで確か冬様にシュンレイさんと・・・。聞いたかと。
間違ってたら本当にすみません><












皆様こんなくだらないブログに足を運んで頂きありがとうございます。

かるらも色々今忙しい時期&情勢が日々変化する感じで
昨日まで言ってた事が次の日に変わる・・・。
そのくらいの激動の中に居るのですが、
頑張って更新は続けますので今後とも是非よろしくお願いします
(むしろ午前と午後で待ったく真逆くらいの勢いのときもwww)
昼言われて今日中に資料作ってwwwwwwwwwとか言われるんだからwww







次回というと絶対そんな内容になってないのでこのまま
劇団SF(Stardust Factory)を見に行ったよ!








今回のお話はヤヤ屋のヤヤさんというお話
内容に関してはギルドの方のHPに入っているので
そちらを参考に、
途中経過落ちの部分でちょいちょい笑いを挟む辺り
かるらにとってとても楽しめる内容でしたw




公演途中は皆出来る限り重なって見ていたので
どのくらいの人数がいたのかわかりませんでしたが
終わってSS撮る場面になってびっくり





screenTrudr [Eir+Fre] 004





すっごい沢山の方が見に来ていられたのですねw

わざわざうちのたまり場にも広報担当のマーガレッタソリン様がお誘いに来てくれて><
ただG狩の時間とかぶってしまってやや遅れて公演拝見しました!





とっても楽しかったです。







また是非面白い公演期待しています!


ちなみにギルドの公式HPにつきましては「RO 劇団SF」で検索可能なので
皆様是非盛り上げてください!



次回公演とかについてはまだ聞いていないのですが、
7月にですね!フレイヤ誕生記念でしたか・・・、
で大きなイベントがあるらしいです。(場所はアルベルタ)
もしかしたらかるらも一区画で何かするかも?しれませんので、
もし見かけたらその時はよろしくお願いします。



詳細は決まり次第このブログでも宣伝いたしますので、
是非是非多くの方のご参加をお待ちしております!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


