とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... らりるれROかるーる
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 らりるれROかるーる
表題を見て1割くらいの人がまた釣だよ・・・と思ったはず!




だけど聞いてくれええ
せんたっきの話は釣じゃないんだ!
というか釣ったつもりはないんだ・・・。














でも











釣とわかってて















釣られに来たお前らが好きだぁぁぁぁぁ!
















えっとですね







かるらの鯖スルーズには
GVに関するローカルルールが決定したようです!















そしてその反応は様々で
皆様色々思う事はあると思いますが!

























実は




















この自由主義日本はローカルルールだらけなのです!


















なので今更かるらは驚きません!
皆様普段生活してるなかで自由と思いつつ
実はローカルルールだらけ!















そんな縛り社会にかるらはメスを入れます!


















皆が知らないローカルルール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓そぉい!
・ゲーム→一日1時間まで
・ビー玉→ラムネのビンに入れてもらえない
・お母さん→おやつは一つまで
(但し大きいのはダメ)
・バナナ→おやつには入らない!
(※但し冬様のけつの穴になら入る)
・ラーメン→黙って喰え!
・麻雀→喰いタン、3連刻、地獄車
・参麻雀→二飜縛り
・ロマサガ→あまり戦うとヌルゲなので基本縛りプレイ
(冬様のけつのあなにならry)
・鳥山明先生の作品が読めるのは→ジャンプだけ
・関西人→お好み焼きとご飯を一緒に食べてもいい
・関東人→えーwまじ信じられないwww
(だって炭水化物と炭水化物とかww)
・関西人→じゃあご飯とうどん食うなよ
・関東人→それはいいのww
・かるら→正直どっちでも良いじゃん・・。
・かるら→そんなことよりお好み焼き俺うまいんだよっていうやつに限って
     種作るの手伝えよとかうるさい方が問題
・中日→俺流
・愛知県の人→名古屋のせい×安城三河のせい○
・関西人→土曜のお昼は新喜劇
・関東人→土曜のお昼何してるんだろう・・・
・はっ!→まさか土曜の昼間の臨時はもしかしたら関東人の集まり!
・男→紳士的な態度「気をつけなよ^^」
・女→『口だけで荷物持てよwwww』
・女→そういうことだけ覚えてる
・男→そういう事は覚えてないっていうか2泊3日くらいでそんなに荷物持ってくんなやwww
・リプレイ外し→変則うちやめてください→え!?
・関東→サワー=チューハイ
・関西→サワー=ノンアルコール
・串かつ=2度漬禁止→キャベツでソースかけてください
・北京ダック→スナック菓子みたいなのでry
・フルクシャ→フレに呼ばれたいので移動しますね^^
・初心者歓迎→入魂祭では入魂数○○あといついつはガンス何たらかんたら・・・・・ry
・ごめんなさい→フレに呼ばれた気がするので移動しますね^^
























世の中
かるらが知ってるだけでもこんなにローカルルールがあるなんて・・・
ぜつぼうしたああああああああああああ


いい加減寝よう・・・。


あ、冬様に鳳凰のGVレポ書けと言われてたんだったぁぁぁ


いや書かないよというか書けないよ!





なぜなら




































覚えてません・・・・。
















!!



























政治家の都合の悪い事→記憶にない
















お後がよろしいようで・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

それだけ色々考え付くその頭脳をもっと社会に活用しろ!(ベェ
【2012/06/11 Mon】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

> ま様

泣いた;w;
【2012/06/12 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ローションも忘れないで*ノノ
【2012/06/12 Tue】 URL | 冬地 #- [ 編集 ] ▲PageTop

安城三河→×
三河安城→◎
【2012/06/25 Mon】 URL | かるらさんの大ファン #- [ 編集 ] ▲PageTop

>冬様

ローションってコンビニの事でしょうか?
かるらよくわかんなあ~い><
【2012/07/01 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>名無し様

へべれけで書くもんじゃないですね;w;
ご指摘ありがとうございました。

訂正はしませんけど・・・ぉぃ
【2012/07/01 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


