とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 祝鳳凰統合後初砦と最強装備めがね
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 祝鳳凰統合後初砦と最強装備めがね
前振りなしで

こんばんは、かるらです。

統合後中々結果出ず。

しかしながらここ3週間ほどで見違えるほど
鳳凰の意識が変わってきて
うちでは細かい事は云々面倒でやってないんですが、
(理由は語る機会があればそのときにします)

ただ・・・








こうかくと皆GV意識持ってて凄いとか思われそうですが!!!!!!!

















「ロキってどういうスキルですか???」



程度の話なんです;w;
すいません・・・。










ただこういうのが芽生えた時点でうちは勝ち組!
それを破るにはどうしたら良いか
こういうときはこうしない??とか







今までも言いたい事は山ほどありながら
基本沈黙をやっていたわけですが、
意識が変わってまとまりが出てきて






防衛しているところでも同規模相手ならがんがん突破して
そしてER制圧して
その後誰も後ろ気にしてないからやっぱまたはさまれて・・・ぉぃ。







こんなでも全然うちとしては成長でしたw







「後は結果が出てほしい」





かるらの願いはただこれだけでした。





きっとギルドのメンバーも思いは一つただこれだけだったと思います。









途中は端折りますがCを中心に回り
蒼い鳥様とノーガードで打合う消耗戦みたいな感じでした(多分)





9時50分ごろB3少数で防衛しているものの今のうちの流れだと
このままいけるんじゃないかとERを一気に制圧!
あまりの速さにGメンバーも「きもちいいいいい」
って感じで


そのままエンペが55分ごろに割れたのかな?
しかし後5分が長い長いwwwwwwwwww




↓(多分です時間もたって記憶もあいまいなので)
ひよこ様、ドレミ様、ぶぅぶぅ様の必死の猛攻を食らいながらも
こちらも必死で地獄マンホ罠で足止め
入ってくる敵にはRKのStb 修羅陣の阿修羅と必死で
排除排除の中
うちの火力のRK2人が突然乙る




時間は9時57分30秒回ったくらい


一気に防衛を崩されER内はカオスにwwwww


そんな中うちの神EMCが決まりエンペに貼り付いてる敵を排除排除
そして22時・・・。




エンペに居る人たちは皆沈黙・・・。
(きっと結果をログで追ってたwww)






そこに残ったログは・・・。


B3鳳凰




って~~~わけで


予想以上に深刻だったwwwwwwwww







スルーズ初砦!!

ちなみに「ハ・ゲイ」は今週宿無しだった場合
かるらがそれに改名するって言うネタです。












決してかるらははげていません!
そりゃあ確かにはげてる方が節電効果は高いとは思いますけど??














胃がキリキリと痛むようなこういうとり方はやっぱ最高だね~~w
続き以下ネタ




















夜中2時突然携帯がなる!
眠い目を起こしてだれじゃぼけええ
こんな時間に・・・。
と思いながら携帯をとる

「あ、もしもし、うちの隣にストーカーが引っ越してきたかもしれないwwwwwwww」
「はぁ?また人を見た目でそういうこと言うwwwwwwwwwwwwww」
「ちがうの!」





・・・・(以下略)






この話をまとめると
自分の店の近くに一人の人が来た。
自分に好意があったらしく告白された。
丁重にお断りしている。
その後何かつけられている気もしていて夜などは出歩かないようにしていた。
つい先日隣及び隣の隣の家に誰かが引っ越してきた。
そしてその(↑の)2日後あたりその人から謎のメッセージ
「○○さんつい先日わたくし引っ越しました。
もし相手にしたくなければ無視してもかまわないので・・・。」といわれた。
このメッセージの内容がどうももしかしたら隣に越してきたのがその人なんじゃないか?という疑惑。←いまここ

わからないなら申し訳ないがこんな内容


とりあえず2時過ぎている上明日も仕事・・・。
「で?何かされたりした?」
「されてなくて、でもでも~隣人はいつも家の中に居る感じで
こうやってわざと家の中で隣に聞こえるように電話して
外に出るように仕向けてるの!」
「ちょwwwwwおまwwwやめろwwwww」
「なんで?だってずっと家の中にいるんだよ!」
「とりあえずやめろwww刺激するなwww」


眠い事もあったのでとりあえずはこんな感じで話を終え
今度護身用に防犯グッズでも見に行くかって感じで
電話を切った。










待ち合わせをして
色々護身防犯グッズを探しに回る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うん、









俺はがんばった!











色々回る中










あのカバンがかわいいだの
あの服がかわいいだの








言われながらもがんばった!











ものすごおおく頑張った



そしていざ防犯グッズコーナーへ
(ちなみにこういうのは大型ホームセンターとかに売ってるみたいですね!)





まずは護身用にブザーを買おうということで
携帯用のブザーを買いに、
「これが音も大きそうだしいいんじゃない?」
「えーでもこれ大きいからいや!」
「あ、これがかわいい」
「・・・・・・・・・・」
『もういいよそれでwwwwwwwwwww』














次に撃退用のスプレーを
「これやるとどうなるの?」
「シューってやったら目が~目が~みたいな感じで撃退できる」
「へ~」












「あ!でも相手めがn!」




「もういいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








誰か・・・この緊張感のない人に緊張感を与える方法を教えてください!


















次回!「かるらいざストーカーと対峙する」を待て!

※あくまで隣人が誰かすら判ってない状況なのであしからず

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 Mon】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

夏なのに春の香りがする・・・・
【2012/07/05 Thu】 URL | Walkure #EvmDRqhQ [ 編集 ] ▲PageTop

砦おめっとw
ネタごちそう様でした…リア充爆発しろぉ!(!
【2012/07/13 Fri】 URL | あっきぃさん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


