とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... なめてんのかああ!!!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 なめてんのかああ!!!
全然なめてくれへんねん!
なめられてるんですよ!
いや、なめられてはいなかったんですが・・・。









こういうことを書くとですね!
また不適切な表現とか、セクハラだとか
R-18とかアダルト指定にされろとか
言われますが、そういうことじゃないのよ?












夏なのに、秋を先取り!(きのこ狩的な意味で)



こんばんは、かるらです。






まーリアル忙しい忙しいといいますが・・・





何がそんなに忙しいんだよてめえ~って話ですよね?




まーかるらもそうは思ってるわけですが・・・。


かるら「Aさん去年の○○の資料ってどうしました?」
Aさん「あ~それならBさんが管理してるからBさんに聞いてみて」
Bさん「あ~それ震災後Cさんが持ってるから聞いておくよ」
Dさん「Cさんから言われたんやけど、かるらさん去年の○○の資料持ってる?」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








こういうときかるらはAさんが知ってるかも!とか言えばいいのでしょうか?











とこれを見て「あるあるwwww」
とか思っちゃった人!







かるらの中ではこういう現象を質の悪いブーメラン現象といっております!
まだ自分に戻ってきたから良いものの時にこういうのは自分の部署の
他人に帰ってきます!




あと良くあるところでは頼んだ仕事の返答が一向に来ない弾丸現象と
ここにあるから~と資料だけ引き継がれる投げっぱなしジャーマン現象と
投げっぱなしジャーマンからの~「かるらさんに引き継いだよ!」と
言われるキラーパスとかあと炎のストッパーとか・・・・。



もういいね・・・

やめておこ~~~









さてここ最近鳳凰ではGV宿無しだったらかるらさん改名的な
PT名が飛んできますw




なめてるのか


さてこのチャット発言のハ・ゲインですが・・・
かるらが最近「ハゲ」なんじゃないかと!
言われて(どういう経緯で??)いるのですが、
決してかるらはハゲていませんと!ここで言っておきます!!





だってもしかるらがハゲだった場合例えば


かるらが自転車に乗って車に轢かれそうになったとき
運転手に「怪我ありませんか????」
って言われたら一体かるらは何て言えばいいんですか?
「怪我ないよ?毛もないけどなwwチガウカ!」って言えばいいのかあああ







もおおなめとんのかあああああ(表題に戻る)
~追記~





皆さんコメント返せなくてごめんなさい
どこかのGVギルドの方ありがとうございました。
是非また機会があればよろしくお願いします。
うちは小規模で弱小で知識も少ないギルドですが、自分がやれることを
目一杯やろうというのをモットーに頑張っています。
今後とも鳳凰をよろしくお願いします。




Walkure様
今回は秋を先取りしておきましたよ!




あっきぃさん様
あっきぃさん様って何かつぼったwwwwww
爆破しないでください><
あっきぃさんとももっと遊びたいのに遊べなくて最近寂しいのよおお
7月中旬に入ってやっと時間取れるかも?って感じになってきたので、
また是非是非色々遊びにいきませう。





あ!7/15のB3でせんたっきのネタ叫んでくれた人ありがとうございました!
あの叫び見てブログ上げないとおおおおおお
って思って今回書きました
ネタがなくて中々かけなくて・・・。
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします。






さ~~~て
次回のとあるかるらのデスペナ祭は
かるらです。
夏なのでBBQがしたいなと鳳凰では盛り上がっています。(主にかるらの中で)
どうせなら鳳凰の中で新築建てたやつの家の中でやるべきだと思うので
新築建てたやつの引っ越し手伝って引越しそばの変わりに引越しBBQ大会を開催しようかなと!
次回「誰か家建てて!」他2本

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

かるらが建てて解決b
【2012/07/16 Mon】 URL | ま #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

>ま様

大抵そういうのって言いだしっぺがするよねw
【2012/07/23 Mon】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
333位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


