とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 1ぎがぜにーを目指さないたびと猫の話!!!!!!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 1ぎがぜにーを目指さないたびと猫の話!!!!!!
俺は今から表題をぱくる!!!
















だがこれはパクリじゃない!
パロディーだ!!!


猫の話002



ってどこかの偉い社長さんが言ってた気がする・・・。



全く!使用許可も得ていません!!!
ブログにリンクがあるわけでもなし!!
ROで話した記憶もありません!が、
苦情来たらさくじょするお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ちなみに最初はスクールウォーズの滝沢先生風に読むといいよ!
すごく良いシーンなのにね・・・。










こんばんは、かるらです。







今週まじでなんか色々ryで
と、、、とりあえずぎりぎり撮れたSSです><





猫の話







えっと・・・何をかけとwwwwwwwwwww


今週は本気でINすら出来なかった(諸事情で)
深い意味は無いのですがちょっと集中して片付けたいこともあって
INはしませんでした;;




今週は臨時さんがお休みしてて急遽お手伝いに来てくれた方も居まして!


ちょっと今日は人数少なめなのかなとは思っていたら
9時にはきっかり人も集まって、ただGVの結果は残念ながら宿無しでした。






個人的にたらればの話はありますが、
だんだんまとまり出てきたことと今週はマスターも居なかったしね~
EMC縛りでも「あーこれだけまとまれるんだ」って思えるところが多々ありましたw









さてここからは非ROの話




完全にパクリか!





違いますパロry










えー皆さんこのえを見てください



猫の話003



そう!この絵はパラドックスのシュレディンガーの猫の話です!


初めて聞いた方はまずこれを聞いて
「え?猫なの?犬なの?どっち!!」
ってなるのですが。
これは紛れもなく猫の話です。

この話をされたときに
「え?ドックスなのに猫なの?は?意味がわからない」とか言うと
むしろ言い続けてやると
「うぜえええ」とか「もういいです」
とか言われるからやっぱり猫の話なんだよ










じゃあこの話を知らない人の為に頭の良いかるらさんが
皆に教えてあげるよ!!!






昔むかしオーストリアにシュレディンガーという若者が暮らしていました。
彼は特に貧乏ではなくかといってお金持ちでもなくごくごく普通の生活をしていました。
彼の住む村はいわゆる漁師町で彼も毎日海に出て魚を捕り生活をしていました。





しかし、事件が起きたのです!







彼の住む町になんと猫が大量に発生してしまい
彼らの捕ってくる魚達はどんどん盗まれていくのでした。




もちろんこれにはシュレディンガーも頭を悩ませ
なんとか猫を退治したいと思い毎日毎日村人と相談して
そしてついに


ひとつの箱を発明します。


それがいわゆる「シュレディンガーの箱」である



彼は言いました。
「この箱に一匹の猫を入れます」
「中には放射性原子とそれが分裂したかどうか反応するセンサーが入っています」
「この箱の中に猫を入れ検知器が作動すれば見事猫が退治できるかもしれません!」


村人達は早速この箱を使い猫を退治しようと皆で
猫を捕まえこの箱に入れます。




すると








何ということでしょう!
箱の中からはぼいんで猫耳で豹柄のビキニ姿のおにゃのこがたくさん出てきて
彼らは漁師をする傍らこのおにゃの子達と幸せに暮らしましたとさ!
おしまい








ちなみにこの話は現在でも語り継がれており







このことを現在では


漁師力学のシュレディンガーの


猫のパラドックス
・・・・・・・

とか・・・言うそうです・・・・・。








ごめんなさい・・・これが言いたかっただけです・・・。

あ、ちなみに詳しい話も良く判りませんので問い合わせないでください・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

('ω`) こんばんは!!楽しくこっそり、記事読んでます。 
ノ ) 今度は本当のシュレディンガーの猫のお話お願いします!
^ ^
【2012/07/23 Mon】 URL | Restin #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして、以前からこちらのブログを拝見させて頂いているものなのです。実は前々からこちらのギルドに所属してGVGに参加してみたいと思っていたのですが、別のGV無ギルドのサブマスをしているため、土曜のG狩りだけは参加できそうにないのですが、そういった具合ではギルドに入れて頂くのは厳しいでしょうか?
お手数ですが、お返事頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
【2012/07/24 Tue】 URL | かるらさんの大ファン #1RgReM42 [ 編集 ] ▲PageTop

>Restin様

ごごごご本人様だとお><
コメありがとうございます。
かるらが本当に理解したらシュレディンガーの猫の話お話します。
(つまり出来ないってことです・・・。察してあげてくださいwww)
【2012/07/29 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>どこかのギルドのサブマス様

コメント見て驚きました。
すぐに返事しようと思ったら何故かコメント投稿できず・・・。
今までry
かるらの都合で申し訳ないですが、
平日なら23時~24時の間くらいに
土曜は正直いないことが多くてWisできるかどうかわからなくて
日曜ならGV前後ならほぼ確実に居ますので
そのくらいの時間でよければ一度
「かるら希少種」か
「がるら(笑)」にWisいただければ幸いです。

キャラ捨ててることも多いのでどっちかにWisいただければ
都合のいい時間合わせて一度お話しましょう!
よろしくお願いします
【2012/07/29 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


