とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 限界突破!かるらの脳みそが限界を突破した瞬間
fc2ブログ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 限界突破!かるらの脳みそが限界を突破した瞬間
学生時代先生に

「かるら君は勉強以外のことは本当によくできるのにね」と
進路相談の時に褒められたことがあります。

こんばんはかるらです。






ふとしたことでかるらが
いかに
天才なのかを思い出しました!












それはかるらがROにまだ出会う前の話
ちょうどスロットで北斗の拳(初代)が最盛期の頃
かるらは特に北斗の拳に思い入れもないので
あまり打つこともなく常に
シェイクの後継機吉宗を打っておりました。










そんなある日のこと
会社の先輩とパチンコ屋に行き
かるらはがらんがらんの吉宗に座って打っておりました。












その日は珍しくでまして~
そして更に閉店間際に鷹狩り演出からのボーナスを引きまして。







しかし閉店間際ボーナス終わてもう閉店10分前
とりあえずガンガンブン回せば7分で100回転回せるので
「諦めず回す!」
と判断そして125辺りで前兆…。
(仕様がわかればわかるんだがこの前兆で99.9%当たる
そして当たるのは150回転前半か中盤)

閉店まで残り1分‥。











しかしながら非常にも流れる
閉店放送…。
「ただいまより当たっても無効にさせていただきます。」












見れば回転数150ほどか手前か
後数回転(本当に5回か6回転)













しかし…。



















非常にも店員さんがやってくる




















店員「お客様~^^これで終わりです♪」
かるら『うわああ、もう当たるのに…。』
かるら『うーーーーーーーーーんと』








かるら「あの!!!すいません僕あまり目押し出来ないんで
入ってるんですけど揃えれないんです!!!!!!!!」










店員「(優しく)あーそうなんですか^^わかりました」








もちろん揃えようとする














前兆残ってるので揃うわけない!!!










この時なにが良かったかって言うと
北斗=メジャー
吉宗=マイナー
なので吉宗は仕様があまり知られていない…。









店員さんが回した瞬間からから始まる演出
これが終わるまで揃わないのは当たり前の話














そして終わる演出






揃う






もちろんビッグ







後ろで換金終えたかるらの先輩は
「お前はひどいやつだ!!」と言ってました









が、









人間はきっとこういう時に頭を使うために脳みそがついているんだなと









そしてこの時に自分は脳みその8割使い切ってしまったんだなと









だからきっとかるらの脳みそは今スカスカなんだなと












思った月曜日報告書を作らなかったかるらは思っていました。(作文)
スポンサーサイト



ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1098位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR