とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 中身の薄いやつほど数を誇りたがる
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 中身の薄いやつほど数を誇りたがる
珍しく今週のGV後





みんなで集まり真面目に話をしていました。





こんばんはかるらです。

















ただやはり間違った方向に向かいそうになった場合は



ちゃんとベクトルを合わせないといけないと思いますよね?
話の中で




数を誇る001




こんな話が出てきたので、





かるらの友達が言ってた言葉を思い出し
こう答えました。









数を誇る002






























いいこと言った!マジいいこと言った















俺の友達いいこと言った!












ちょ、ちょーとまって!!!
今かるらの友達が何か言ったから静かにして!!(田原総一朗)AA略






















数を誇る003





女優がたくさん出てきたほうがパケ詐欺にあいにくのに!
さらに友達は続けます。




な?そういう考えやろ?
すぐにそうやって保険とっておこうとするやろ?





・゜・(ノД`)・゜・





完全に論破された…。










こんな話をレンタルビデオ屋ののれんの奥で
ゲラゲラ笑いながら借りて
一人できてるお客さんもいるのに
















迷惑かけてすいませんでした。







男の子は~JKとかがマックとかカラオケ行く感覚で
友達同士でAV借りに行くよ!(真実)
ミニ看板 コメント

かるらさんはどんなジャンルのAVを借りるんですか~?(。╹ω╹。)
【2012/09/21 Fri】 URL | みるち #- [ 編集 ] ▲PageTop

> みるち様

とりあえず熟女のやつを借りていた場合
彼女にバレたとしても
「お前に求められないから借りちゃうのノノ」
と言えばごまかせるよね!

だけど●交もの借りて同じ対応をした場合
間違いなく怒られると思います…。

なんだこれwwwwwwwwww
【2012/10/02 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

久々に覗いたらこんな話題ww
あは。
【2012/10/04 Thu】 URL | Lifelog #SJMMuUIM [ 編集 ] ▲PageTop

> Lifelog様

本当にね・・・
なんかね最近ブログ書いてて損したなって思うのよね!
ところで今度一緒にツタヤ行かない??
【2012/10/08 Mon】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


