とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 今週は平地戦が多かった←×勝手に遊んで無駄遣いしてた←○
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今週は平地戦が多かった←×勝手に遊んで無駄遣いしてた←○
とある修羅からネタを振られていたのですが、
休止してぱっと戻ってきたと思ったらあっという間に
オーラにしやがって…。








そのへんは後でということで







じゃあかるらさん次は?と言われても
しばらくキャラなんか上がっていませんので
まだまだジェネで出続けると思います。







そんなのでよく飽きないねと思うかもしれませんが、
もちろん飽きません


商いだけに!





(一同)どっwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんばんわ、かるらです。




GV中に

勝手気ままにGVG001




こんなチャットを見かけ
「そうか~もうそんな季節か、かるらは女の子だから紅組だね!」
「紅組といえばTOPはDUPEが歌うんだっけ?」
とずっとネタにしようと一度スルーしたチャットを
エンペを割ったあとマッハでベースに戻り
再びSSを取るためだけにLポタを要求してサーセンwwww












さてマッハでエンペを割ると言いますが、
どのくらいマッハなのか
そしてこんなブログに1万人もの人がトータルで訪問してくれた記念に
ジェネのステを公開しようと思い立ったのです!
後悔しない程度に(笑うところ)





装備も載っていますが若干GV中とは違います。
(ご了承ください)


まずは初期ステ

勝手気ままにGVG002


先程も言いましたが若干装備は違います。
でも説明したいので説明する!

頭はレッドベレー
(理由:エクスペンダブルズを見てスタローンに憧れたから)
(じゃあグリーンベレーじゃないの?とか言わないこと!)
中段はレギンレイヴの翼
(理由:頑張れば水100になるかもしれないから)
下段はパイプたばこ
(理由:エクスペンダブルズを見てスタローンに憧れたから)
(決して大統領になるつもりはない!)
武器はグロリアスモーニングスター
(理由:一本折れたけどCH買い込みすぎてコイン余ったので
仕方なくもう一本作成したら+7になってしまったので仕方なしに)
鎧は属性アンフロ
(理由:ずっと火アンフロだったが最近氷3D行くために水アンフロ購入
その後は生体3行く予定があるので風アンフロも買う)
(水レジとかまじ忘れてたことは内緒な!)
(土アンフロ「解せぬ!」)
肩は属性肩時々イミュン
(理由:まあとりあえず属性肩つけてれば良いっていう気がする)
(最近羅刹とかパニとか無理なのでイミュンは諦めた…。)
(心の叫び:「ジェネでどうやって耐えるの?教えて名人様」)
靴:ローレベル何とか
(理由:ジェネHPまじ少なすぎますお願いなのでジェネのHP係数上げてくれください)
アクセ:水玉(ハイドかニュマか四葉)
(理由:まあとりあえず水玉つけてれば良いっていう気がする)
(最近羅刹とかパニとか無理なのでニュマは諦めた…。)
(心の叫び:「ジェネでどうやって耐えるの?教えて名人様」)


続いてステ
正直このステ自分が自己満足で作ったステなので
参考にはならないと思います。
(自己満足の部分は後で紹介しますw)
Strは消去方でこれくらいまで振れるなって感じで95
(Strペナは回避したいので95くらいは振っておきたいね)
Agi105
(実はここが一番こだわりw後で紹介するねw)
Vit96
(スタン対策に100になるように調整したものの正直振りすぎた感…。)
Int79
(調整で90にブレスもらったら100あるしいいかって感じで)
DEX61
(正直削れるだけ削りたいステですがジェネにはHit必要なスキルもあった気がするので…。)


振り方ですが先行でStrは完成にさせて
ある程度Vit
狩場のHいt考えながらDEXって感じで
過去の記事にあるのですが、110で棚に中々入れなくなり
棚卒業タタチョ通いの毎日でJOB完成なので
110でヒルスリオンに当たるようにDEX振ったと思います。
装備の補正もあるのでそのへんは臨機応変に…。



その後はタタチョでベースを上げながら
ギリホールのレベルの-10でスタン100%耐性が取れるように
Vitを完成させつつHitもたり足りるようにDEXも





ホールに通いながらトレインしやすいようにレベルが上がるたびに
Agiを振りFlee達成でIntを強化
Intはブレスがあるし90でいいので完成したら全部Agiに



実はこのAgi105ですが

勝手気ままにGVG003


バーサクポーション


勝手気ままにGVG004


濃縮サラマイン


勝手気ままにGVG005


Agi10料理


勝手気ままにGVG006


Agi20料理


勝手気ままにGVG007



コロンビア



勝手気ままにGVG008


アドレナリンラッシュ

( ^ω^)・・・
スクロール


勝手気ままにGVG009


盾を外す!


Aspd193のジェネ完成じゃ~~~!


とても(リアルもゼニーも)お財布が痛いのですが
それでもAspd193でエンペ叩くのはやめれない…。

Aspd193でエンペ殴ってるジェネなんてとてもロマンじゃない?

最近は悪鬼とか出てるのでまあ微妙なのかな…。





最近AX始めました


勝手気ままにGVG010



氷に通っていたのですが
フロストダイバーが痛いなと思い水アンフロを購入しました。


買ったあとにそんなに痛いのなら水レジ飲めばいいんじゃないかな?
と思いましたが、もう買ったあとなのであとに引けなくなっていました。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
334位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


