とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... もしも金ゴキCが当たったら!!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 もしも金ゴキCが当たったら!!
もしも金ゴキCが当たったら
かるらはヤフオクに出店して売って
市況板の住民となり
億万長者を夢見て実際億万長者になり
数年後IT企業を設立
そして第2次ITバブル到来とともに会社が成長





しかしそんな中粉飾決済がばれる





保釈金を支払い釈放され
その後「かるらとROと」を著書ベストセラーになる
カンブリア宮殿などに出演し
悠々自適な生活を送りベトナム辺に移住



でもパクチー嫌いなんだよね…。



完璧な人生設計だな。
せ、せやな…。せやろか??







こんばんわ、かるらです。





さて先週の行動を
SSないのですが…。




日曜日ふらふらと南に出ると臨時GV冬様がポタコを募集していた
今日はみるてぃーさん居ないのかなと気になったのでチャットに乱入し
その旨を尋ねたところ
どうもいい加減愛想つかして逃げられたそうだ。
とりあえずあんまり深く触れない方がいいかなと思い
「そうなんだ…。募集頑張ってね!!」と
伝えてその場をあとにしFD5の臨時に
そんなみるてぃーさんの苦悩と心の叫びを見たい方は「こちら、みるちのぽてぽて日記



最近FD5の臨時が楽しくて通いつめています。






おかげでギロチンもう104に
Vitが1しかないので釣りにはあんまり自信がないため
お外でミンス出しながらちょいちょい釣る感じで
レベル上げています。







っていうか108行かないとソロ狩りできないんだよね!!!
おかしいよね自分が考えたステなのにって思う。







なんで・・。自分がアイスタイタン狩るためだけのステを考えてしまったのか
一匹約70k討伐600なので一周回して70mかかる時間が約3時間
100超えて必要経験値300m以上
単純に1Lv上げるのに15時間
ただの苦行じゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwww


生体の枠買うお金なんてないし





大体装備揃えるのに大概ジェネの装備売り払ったのに
これ以上お金使いたくない!
そんな中南に立ってるFD臨時は俺のすくいじゃ~~~~。



108まではまだしばらくお世話になりそうなFD5です。
108でどうにもならなかったらまだ通いつめるしか…。



あ、ちなみにいま育ててるギロチンですが
もちろんコンセプトがあります。

完成したら公表するかどうかはわかりませんが
そのコンセプトを完成させるために今頑張っています。





少なくとも完成の形が150になるように考えた装備とステのつもりです。
追伸

今週も臨時のGVで参加させていただきました。


詳細は冬地さんの日記に載っていますが、一言!



実は書かれていない秘密が
防衛を始た21:45
マスターより「今週行けたら2砦取るよ!!」













へ?




フラグが立った!
クララが立った!
ガンダム大地に立った!







建てられたフラグをへし折るために
頑張ったが建ったフラグはあまりに大きく
我々ではへし折ることはできずに宿無しでした。





ま。。。まぁ今週は色々と自分も準備不足過ぎて役に立たず申し訳ありませんでした。
なんせ準備中にプラント無い事に気づいて臨時さんのベース使わせていただき
プラントを作ってたくらいなので…。



来週末は頑張ります。




あ、ニーズのSS

いつもの001



まぁ…。いつものやつでした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

盛りすぎでしょwwwww
しかし、不覚にもウケてしまった・・・/^o^\
【2012/11/22 Thu】 URL | 冬地 #- [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬地様

盛ってない全然盛ってない
特に2砦・・・の件は…。
【2012/12/06 Thu】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


