とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... たとい運営が時と場所をわきまえずにリニューアルしたために、幾千幾万の人が引退を決めたとしても、その跡を吟味した廃人は、きっとこう言うでしょうあれは、ああならざるを得ぬ理由があって、ああなったのだ、と。
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 たとい運営が時と場所をわきまえずにリニューアルしたために、幾千幾万の人が引退を決めたとしても、その跡を吟味した廃人は、きっとこう言うでしょうあれは、ああならざるを得ぬ理由があって、ああなったのだ、と。
RRが来た!ついに、来た!









なのに…。あちこちで悲壮感も漂うブログの記事を、









そうか!RRのRはリニューアルそしてリフォーム





















改革つまり痛みに耐えて頑張れ!おーーー

そういや師走のこのクソ忙しい時期というのに選挙があるそうで、
何か今回12政党もあるらしいですね~。
ちなみにかるらは双子座なので熱党にでも入れておくか。
熱党は入るもんだけどね!ね!



今のうちから「12政党占い本」とか書いておけば
絶対売れる!

間違いなく多分売れる

RR来たのでね。かるらのこのブログもリニューアルと改革を!
このブログもいよいよ最新攻略ブログになる時が来たって話です。







こんばんわ、かるらです。





さて今更ですがR最後のGVの時実はかるらさんにある事件が起きたんです!


~回想~

「かるらさん!かるらさん!」

「ん?」

「よく♀キャラに○○子って付けるじゃないですか!
騎士なら騎士子、マジシャンならマジ子って」


「ああ・・うん、そうね」

「じゃあギロチンクロ…。「チン子だね間違いなくチン子だ性的な意味でチン子だな」

って感じで…。



3行でまとめると
人V盾が消えたんですよ。







まあ無くなったものは仕方ないので、もう一回作るしかないなーって感じで
RR前夜タラフロCを出すためにコモド東に
『そういやあ最近レアらしいレア見ないな~』なんて思いながら

まあレアなんてうんこと一緒で出ないときは出ないれど、
出る時はドバドバ出るもんだし
とRR前夜一人寂しくタラフロッグを狩りに行くことに


たらふろ000



かるら的に1ブロガーとしてもちろん出ませんでした。
というオチの方が皆も面白いだろうし、かるらもそう思っていました。



たらふろ001





だが、しかしこの時一体誰が想像しただろうか?


たらふろ002




本当にタラフロCがドバドバ出るなんて
行った本人含めて

たらふろ003






このブログを見ている人
きっとみんな思っているはずだ。
「出るわけがない…」と


たらふろ004



そらみんなそっちの方がメシウマだし、
出たらやっぱメシマズですよね?
でしょ?







たらふろ005





そうでしょ?









たらふろ007




次回はRR最初の記事
今流行りのあれにチン子で行くよ!
ミニ看板 コメント

出てねぇのかよwwwww

しかも全体的にブログ下品だぞwww

かるらさん自体下品な生き物だからいいか。
【2012/12/07 Fri】 URL | だるく #- [ 編集 ] ▲PageTop

> だるく様

いつから出たと勘違いしていた?

いつから上品なブログになったと勘違いしていた?


上品な記事書くと書いたで怒るんだろ?wwwwwww
【2012/12/11 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


